ライブでゴーゴーに出演する女の子の魅力を発掘してみなさまにご紹介する「ggmin Nextdoor」のコーナーです!
今回紹介する方は筋トレから編み物、ゲームまで、好奇心のままに動く多趣味パフォーマー「つっきぃ」ちゃんです!見た目は可愛い系、でも話すと大人っぽくてしっかり者。つっきぃさん曰くチャットはフィーリングが大事。会員さんとどんな化学反応が起こるのか、楽しみなんだそう。
そんな「つっきぃ」ちゃんのチャットに実際にお邪魔していろいろお話をきいてきました!!
下記キャンペーンは終了いたしました。
期間限定!つっきぃちゃんと半額でお話できるキャンペーン★
【開催期間】
7月11日(金)22時~7月14日(月)22時
【詳細】
期間中、つっきぃちゃんとのチャットのみ半額でご利用いただけます!
【対象チャット】
パーティー、のぞき、2ショット
【参加条件】
本半額キャンペーンにおいては、ご購入条件はありません。
【ポイント】
パーティー: 50pts/分(50%OFF)
の ぞ き: 50pts/分(50%OFF)
2ショット:65pts/分(50%OFF)
【注意事項】
期間中のログイン時間や頻度については女性の任意となります。
住まい : 東海
血液型 : B型
性格 : しょうじきもの
趣味 : げえむ、りょうり、きんとれ、しゅげい、べーす、
Q1、まずは簡単に自己紹介をお願いします!
こんにちは!「つっきぃ」です!こう見えて?性格は好奇心旺盛で、バカ正直なタイプです笑。いろんなことに興味を持ちすぎて、趣味も多い方かもしれません!
- 多趣味なんですね!
そうなんです!筋トレ、ゲーム、編み物、料理、ベース…とにかくいっぱいあります笑
-趣味が多くてよかったなと感じる瞬間はありますか?
会員さんと話が合ったときはやっぱり嬉しいですね。「あ!それ知ってます!」ってなると、はじめましての会員さんでも一気に距離が縮まる気がします。
- 共通点が見つかるとテンション上がりますよね!これからも趣味は増えそうですか?
もうすでにいっぱいいっぱいで…これ以上増やしたら時間が足りません笑
Q2、会員様からはどんな印象を持たれていますか?
はじめましての方には、「見た目は可愛らしいのに、話すと大人っぽくてしっかりしてるね!」と驚かれることが多いです笑
- 見た目と性格にギャップがあるんですね!
"昔は外見のことばかり言われていました。ロリっぽいとか笑
あまり中身を見せていなかったので、内面について突っ込まれることも少なかったですね。
- それは意識的に出していなかった?
そうですね。男性ウケしそうなキャラを意識していて、会員さんに合わせるようなチャットをしていました。
中身を見せたら嫌われちゃうかもって、不安があったのかもしれません。
- そこから「素」を出そうと思ったきっかけは?
会員さんが求める女の子像を演じるのが辛くなってしまって…。一か八か、自分を出してみよう!と思ったんです。
- 勇気が要りますね…!
めちゃくちゃ怖くて、別の仕事を始めたんですよ笑。「もし誰も来てくれなくなったら、そのままお昼の仕事に専念しよう」っていう覚悟で。
- でも今も続けているということは?
意外と「素」を受け入れてくれる方が多くて…!結局、ゴーゴーは続けて、仕事のほうを辞めちゃいました笑
Q3、印象に残っているチャットはありますか?
会員さんと一緒にゲームをしたチャットですね。もともとは会員さんに勧められて始めたんですが、やっていくうちにどハマりしちゃって笑
- その後はどうなりました?
今度は自分が別の会員さんにそのゲームを勧めて、何人か始めてくれたんです。すごく嬉しかったですね。ちなみにそのゲーム、2年以上経った今でも続けてます!当時の会員さんもよく遊びに来てくれます笑
- そのゲームは…?
FF14(ファイナルファンタジーXIV)です!
Q4、好きなイベントはありますか?
コスプレイベントが好きです!会員さんが楽しみにしてくれていたり、衣装のリクエストがあるとやる気が出ます!
- リクエストされる衣装は?
ブルマとスク水ですね笑笑
- やっぱりロリ系が人気なんですね笑
そろそろ卒業したいんですけどね〜笑
Q5、チャットのために何か意識していることはありますか?
コスプレも含めて、色んな服装を楽しめるように体型維持には力を入れています。ジムに通ったり、食事にも気を遣っていますね。普段はお酒も控えめで、飲みチャットの時だけ解禁してます笑
- 筋トレは前から?
配信を始めてからですね!「長く続けたいな」と思って、見た目も大事だよねって気づいて始めました。
- 継続するの大変そう…。
でも、会員さんがちゃんと見てくれてるんですよ!ちょっと太っただけでも「あれ?」って言われますし笑。逆に頑張ってると褒めてくれたりして…モチベーションになります!
Q6、ゴーゴーを始めて良かったと思うことは?
会員さんって本当にいろんなことを知っていて、チャットを通じて学ぶことも多いです。世代の違う方ともフラットに会話できるって、なかなか普通の人間関係ではないですよね。
- そういう関係って素敵ですね!
時にはケンカ…というか、議論になることもありますけど笑。仲良くなると、つい甘えちゃって「それは違うよ!」って言っちゃうこともあります。
- そうやって絆も深まっていくんですね。
そうですね。受け止めてくれる会員さんが多くて、本当にありがたいです。
Q7、好きな男性のタイプは?
実は、昔から恋愛ムード?があまり得意じゃなくて…。どちらかというと、仲の良い友達みたいに自然体でいられる人が理想だったりします。
- 自然体でいられる関係っていいですよね!
はい!あとは、つきの知らないことをたくさん知っていたり、面白いことを言って笑わせてくれる人も素敵だなぁって思います!
最後に会員様へメッセージをお願いします
普段の生活では出会えない人と繋がれるのが、ゴーゴーの魅力だと思っています。どんな人でも、かかってこいや〜!の気持ちで待機してます^ - ^
入ってきてくれた方に興味津々になるとおもうのでどんなことでも話してみてほしいです◎
もっと好きになる!!
被っているのは自分で編んだネコミミ帽子です(=^ェ^=)
筋トレ後。意外と(?)しっかり筋肉あります笑
昔バンドやってました!!今でもたまーに弾きます!
お料理いろいろ
ggmin Nextdoorに掲載して欲しい女の子のリクエストをお待ちしております。
≪バックナンバー≫
ggmin Nextdoor vol.18 ☆さゆりん☆ちゃん
ggmin Nextdoor vol.10 セリヌンティちゃん
ggmin Nextdoor vol.9 Shioriちゃん











