ggminnextdoor-vol13


 


毎回ホットなゴゴみんを発掘し、ご紹介するコーナーggmin Nextdoor!


少し久しぶりの更新となりましたが、令和初のピックアップガールを張り切ってご紹介していきます!




 


今回紹介するゴゴみんは、「ゆず」ちゃん!


まだ登録3ヶ月の彼女ですが、歴の浅さを全く感じさせない居心地の良さ!ちょっと奇抜に見えるピンクヘアーもしっくりきちゃうおしゃれさん。


 


そんなハイセンスなゆずちゃん、その中身は一体どんな女の子なのでしょうか☆実際にチャットで突撃して、その魅力に迫ってまいりました♪




 


ゆずちゃんのプロフィール


ゆずちゃんの写真




血液型 : O型


3サイズ : B:95 W:58 H:80


職業 : 接客業


性格 : 明るくて元気!


趣味 : アニメ、音楽


出没時間 : 深夜



Q1、普段お家ではどんなふうに過ごしていますか?



ゆずちゃんの写真1


 


Netflixとか観ながらのんびり過ごしています。映画が好きで邦画も洋画もどっちも観ます。基本はスカッとするのとか笑えるのを観ていることが多いですね。感動モノとかシリアスなのも好きなんですがすぐ泣いちゃうので見る時を選んじゃいます。


 


- なるほど!感受性が豊かなんですね!


 


そうかもしれません、映画とか見ると夢中になっちゃうので。気持ちが主人公になりきっちゃうんですよね。最近、踊る大捜査線を見ているんですがたまに主人公になりきってモノマネしてたりします、あんまり似てませんが (笑)家で動かずに過ごすのが最高に贅沢な時間です!


 


- まさにお家時間のプロですね!


 


家で過ごすのは向いているかも知れませんね。だから家にいながら色んな人とお話ができるチャットの仕事はめちゃくちゃ楽しいです!ちょうどコロナが流行りだした時くらいにチャットを始めたので、外出もほとんどできない時にチャットで誰かと繋がれるっていうのは本当にありがたかったです。今ではログインするのがすっかり習慣になってます!


 


Q2、チャットの世界に入ってみて、いかがですか?


ゆずちゃんの写真3


 


優しい会員様のおかげで、毎日ホントに楽しいです。
登録したての頃は実は結構ビクビクしてましたね〜。ガッツリマスクをして顔も出してなかったし・・・。でも、親切な方とお話が盛り上がれる度に少しずつ楽しさが分かってきて・・・。『顔だしたら良いのに。自信持ったら良いと思うよ!』と声をかけてくれる方やスタッフの方に背中を押されて思い切ってマスクを外しました。


 


そしたら、それをきっかけに来てくださる方もいたりして嬉しかったです。あとは髪の毛の色で気になって来てくれる方もいるので派手な髪でもチャットレディ出来るんだって安心しました♪



 


- ゴーゴーのイメージキャラクターのリサちゃんとおそろいですしね!パフォ界のリサちゃん誕生!?


 


えっ嬉しい(*´∀`*)最近やっと前の仕事をやめたタイミングでピンクに染めたんですが、自分でもすごく気に入ってるので似合ってるって言われるとすごくテンション上がるんです!自分の憧れている女性と同じ髪の色なので自分もこの髪型で素敵に輝けたらって★


 


- 
前の仕事の時はまだピンクじゃなかったんですね!


 


そうなんです!前職のときは普通の髪色だったんですが、仕事の最終日は待ちきれずにピンクでいっちゃいました。久しぶりの派手髪チャンスだったのでつい前のめりになっちゃいました(笑)


 


ゆずちゃんの写真4



 




- 今までどんなお仕事をしてきましたか?


 


結構色んな仕事してきましたね。学生時代は飲食店とかスーパーのレジ打ちとか。音楽が大好きで ライブに行くお小遣いが欲しくて頑張ってアルバイトしていました。


 


- その頃は黒髪だったんですか?


 


学生時代から派手な髪の毛でした(笑)でも、アルバイト先は大体派手な髪の毛はNGなので、毎回スプレーを降って働いてました。今みたいに自然なウィッグもあんまり売ってなかったのでいい時代になりましたよね…


 



- 派手ヘアーにはその頃からこだわりがあるんですね!


 


高校の卒業式も髪の毛ピンクでした。ライブとか行く時にやっぱりおしゃれしたくて。後は自分が服飾系の専門学校に通っていたので周りもそういう人が多かったんですよね。そこからショップ店員とかもやってました。一応副店長とかやったりして、そこからOLもやってましたね。OLの時はナチュラルヘアーでした。


 


- ナチュラルヘアーのゆずちゃんも見てみたい気がします。


 


一回茶色のスプレーを振ってログインしたことが有りましたが『ピンクに慣れてるからか、逆に違和感あるね』って言われました(;^ω^)光栄ですが♥


 



Q3、幼少期のゆずちゃんはどんな子でしたか?



 


ちょっと変わった子って言われることが多かったです。普段はのんびりしてどちらかと言うと落ち着いて周りを観察するタイプの子でした。子どもらしからぬ子ども、という感じでしょうか。


 


でも内なる感情は結構情熱的と言うかやっぱり感受性が豊かみたいで、真剣になればなるほど高ぶってしまって。学校の行事で映画をみんなで見た時に主人公がピンチのシーンがあったんですが、役に入り込む癖が今よりひどかったので大騒ぎして先生に怒られたりしてました。今思うとたしかに変な子ですよね。



 


- 面白いですけどね(笑)


 


でも根っこはすごく真面目で、あと面倒見はいい方だったと思います。だからなのか、ありがたいことにそんな子でもなんとか学生時代は乗り切っていけました。人と関わるのが好きだし、細かいこと気にしないタイプなので。自分がこんな感じなのでチャットでユニークな人が来ると逆にワクワクしたり、色んな話聞きたい!ってなりますね。


 



- 相談事とか親身になって聞いてくれそうですね!


 


大歓迎です!自分より年上の男性が来られることが多いので役に立てるかは分からないけど、そういう話をしてもらえることで「人として心をひらいてくれている」と感じるので嬉しいです。後真面目な部分は今でも変わってないので、話は真剣に聞けると思います。

 


みんな違うから楽しいし、なんでも否定するより肯定から入るほうが好きなので。
チャットのことも結構真面目に取り組むほうが楽しいですしね!もちろんふざけた話も大好きです!


 


- もともとそんな前向きなタイプだったんですか?


 


昔はやっぱり変わってるって言われたことから始まって、色んなことにくよくよしてたんですが、段々それでもいいかなって思えるようになってきました。音楽とか服飾とかそういう世界に行くとホントに色んな人がいるので逆にそれが楽しかったりします。自分もその経験でまわりから自信を貰えた経験で今があるので、人のいいところを見つけて励ますのは得意な方だと思いますよ!



 



Q4、チャットをはじめて変わったことは?


 


ゆずちゃんの写真3


 


前よりグルメになりました★食べるのが大好きなのでご当地グルメの話で盛り上がることも結構あるんです。でも食べ物だけじゃなくて、他のことでも今まで知らなかったことが知れる機会が多いので色んなことに前より詳しくなったかも知れません。


 


- 普通に生活していたら出会えない方に出会える世界ですもんね!


 


そうなんです。ホントに日々色んな人が来ていっぱい吸収させてもらっています。後は周りから『聞き上手だね』って言われることが増えました。多分好奇心が旺盛なので人の話を聞きたいって気持ちと、チャットで楽しく過ごしてもらいたい気持ちがそうさせたのかも知れません!


 



あと、外に出ない生活していると普通はあんまりおしゃれしないんですがチャットにログインすると「誰かが見てくれる」って意識があるので服を選ぶのもすごく楽しいです。


 


- なるほど!今まで言われて嬉しかった言葉とかありますか?


 


普段から優しく接してくれる方はもう来てくれるだけでめちゃくちゃ嬉しいです。あえて言うならチャットで体調とかお手洗いとか気遣ってくれる人は話しててホッとしますね。お互い生身の人間がいるっていう感覚があるとすごく嬉しくなるしもっと仲良くなりたい!って思えます。


 


- 温かいですね…!素晴らしいです。そんなゆずちゃんから最後、会員様に向けて一言お願いします!


 


待機してる時と、話した時とタイプが違いすぎるゆずです(*´ω`*)ピンク頭ですがこわくないです!(*´ω`*)


笑う回数は人一倍の笑いのツボが浅めの人です!そして意外に話し口調がまったりおっとりなので、のんびり楽しい時間を思いっきり一緒に過ごして頂けると嬉しいです☆お話ししに来てくださる皆さまが元気のでる楽しい時間を過ごせるような空間を作って行けたらと思っています☆


 


ゆずちゃんの写真2


 


今後ともどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)



 


 


もっと好きになる!!


 


食べることもだけどお酒も大好き~!


食べることもだけどお酒も大好き~!

 


 


最近はお菓子作りにハマってます♪


最近はお菓子作りにハマってます♪

 


 


音楽大好き!フェスに行った時の写真です!


音楽大好き!フェスに行った時の写真です!

 


 


ちょいちょいチャッキーに似てるって言われます…


ちょいちょいチャッキーに似てるって言われます…

 


 


明るさや元気さだけではなく、豊かな感受性の向こう側にキラっと光る優しさや寛容さが魅力的なゆずちゃん。


 


この記事を読んで、もっともっとゆずちゃんのことを知りたいと思って下さった方に朗報です。
なんと、次回7/31(金)の「DSたらこの部屋」にゲスト出演するという情報を入手いたしました!
ライブでお話するゆずちゃんにぜひ会いにいらしてくださいませ!!


 



DSたらこの部屋 企画詳細ページを見てみる。


DSたらこの部屋詳細を見る



 


ゆずちゃんに記事の感想を伝えてみる。




 


ggmin Nextdoorに掲載して欲しい女の子のリクエストをお待ちしております。 <リクエストフォーム>


 


バックナンバー


ggmin Nextdoor vol.11 みーちちゃん


ggmin Nextdoor vol.10 セリヌンティちゃん


ggmin Nextdoor vol.9 Shioriちゃん


ggmin Nextdoor vol.7 ??七海??ちゃん


ggmin Nextdoor vol.6 yu_uちゃん


ggmin Nextdoor vol.5 reira*ちゃん


ggmin Nextdoor vol.4 あ  きちゃん


ggmin Nextdoor vol.3 ☆愛☆。ちゃん


ggmin Nextdoor vol.2 あみたろちゃん


ggmin Nextdoor vol.1 くっくちゃん