ゴゴミンネクストドアみーちちゃん

 

今をときめくゴゴみんをピックアップし皆様へお届けするggmin Nextdoor。

今回紹介するゴゴみんは、大活躍中の「みーち」ちゃん!!

 

色白で華奢な妖精のようなルックスの中身は、一体どんな女の子なのでしょう?

実際にチャットにお邪魔していろいろお話をきいてきました!!

 

みーちちゃんのプロフィール

みーちちゃんの写真1

年齢 : 26歳

住まい : 不明

血液型 : O型

3サイズ : B:60 W:40 H:60

職業 : 元歯科衛生士

性格 : テンション高い系女子

趣味 : 映画鑑賞、YouTube、歯磨き

出没時間 : 深夜

Q1、オフの日は何をして過ごしていますか?

みーちちゃんの写真2

 

映画とかアニメを見てます。

チャットでは映画が話題に出ることも多いです☆とにかく映画大好きなんですー!

 

- 1人で映画館に行くタイプですか?

 

ひとりでNetflixで見てます(*´ω`)

 

- おうち派なんですね。おすすめの作品とかありますか?

 

最近だと「ドリーム」っていう作品がすごく感動しました!

1960年代のNASAが舞台の、実話に基づいたお話なんですけど、逆境に負けずに頑張って成功していく女性の姿にすごく勇気づけられたというか・・・人生、上手くいかないことも多いけど乗り越えられるんだなーって。

 

- それは観てみたいですね!普段はどんな基準で映画を選ぶんですか?

 

レビューサイトで評価の高いものだったり、監督で作品を選ぶことが多いです。

ジャンルにこだわりはなくて、ポジティブなのもネガティブなものも観ますね。こないだは、重ための恋愛映画を見て何とも言えない気分になってました(笑)

 

- 登場人物に感情移入するほうですか?

 

うーん。作品の世界には入りこむんだけど、特定の人物に感情移入するっていうのはないかなあ・・・

ストーリーから影響を受けることもあるし、自分だったらこうするなーとか置きかえて考えたりとかはしますけど、どっぷり気持ちを持っていかれるというよりは、客観的に観るタイプですね。

 

- 今のお話をお伺いした限りだと、しっかりした冷静な女性というイメージです。

 

いえいえ!ぜんぜんそんなことないです。無計画に生きてきました(笑)

「いいな」て思ったらそれしか目に入らなくてつっぱしる直観タイプです。

 

画面には映ってないですけど、直観で買ったグッズがデスク周りにいっぱい転がってるんですよ!例えばこんなのとか・・・(笑)

 

みーちちゃんの写真3

※気になる方はみーちちゃんにきいてみてください。

 

 

Q2、小さい頃はどんな子でしたか?

 

テレビに興味がなくて、本とかマンガとか映画とか‥そっちばっかり見てる子でした。

 

- それは結構めずらしい方ですよね?

 

そうですね。変わり者だってよく言われてました(笑)

 

- 友達とはどんなことをして遊んでましたか?

 

自転車にのって、じゃんけんして勝った方が行先をきめて旅するっていう遊びをしてました。曲がり角にあたったらじゃんけんしてまた行き先をきめる。それを続けるんです。この遊びは小さいころから・・・中三ぐらいまで、同じ子とずっと続けてましたね。

 

みーちちゃんの写真4

 

- 結構大きくなるまでやってたんですね。それはあてのない放浪の旅なんですか?

 

あ、一応目的地は決めるんです。

当時は神奈川にすんでたんですけど、ちょっとギリギリな東京までいってみよう!とか。

 

5時間ぐらいかけで自転車で走っていって、かえりも5時間かけて帰ったりして。

迷子になりかけることもあるんですけど、線路を見つけてそれに沿って進めばいつかは知ってる道に出るから大丈夫だとか。

 

- 「スタンド・バイ・ミー」を彷彿とさせますね。

 

そうですか?(笑) でもほんと冒険を楽しんでましたねえ。 ここ進んだらどこ行くんだろうね?って友達とワクワクしながら。楽しかったなあ。 その子とは、いまも仲良しなんですよ(*´ω`*)

 

- 共通の想い出ってすごく強い絆になりますよね。

 

そうなんですよね。高校になってからは、その友達に誘われてコスプレの世界を知って、レイヤーとして活動してた期間もあるんです。

 

自分で衣装作ってメイクして写真撮ってコミックマーケットに参加して・・・結構入れ込んでやってましたね。

 

- そうなんですね!それは見てみたい!本気コスのみーちさんを見てみたい!

 

リクエストくれたら頑張れるかもしれません!むしろ下さい!(笑)

 

Q3、好きな男性のタイプは?

みーちちゃんの写真5

 

「みんなそう言うよ!」って言われるんですが・・・やっぱり面白い人!

 

- みーちさんにとっての「面白い」って、例えば?

 

んー、話題がどんどん出てくる人。私を楽しませようとしてくれる人。色々探してきてくれたり、こういうことがあったんだけど聞いてくれる?って話をしてくれる人。

そういう人は一緒にいて楽しいなーって思います。

 

- なるほど。ちなみに、苦手なパターンを聞いてもいいですか?

 

うーん・・・苦手というか「これやって!あれやって!全部やって!」って一方的によりかかられると困っちゃいます。

 

私、頼られるとどうしてもお世話しちゃうんですよね。それでどんどん甘えられすぎちゃうんです。だから、逆にそうじゃない人の方がいいのかなーって思ってて・・・

 

って考えると、好きなタイプは「自立しててしっかりしてる人」かもしれないですね。最初に言ってた「面白い人」どこいったんだーって感じですけど(笑)

 

チャットでお話してくれる会員様はみなさん素敵な方ばかりで優しくて私自身すごく救われてます(*´ω`)

 

Q4、チャットで印象に残った出来事は?

みーちちゃんの写真6

 

お誕生日パーティチャットの記事を見て初めてメールをくださった方がいたんですけど・・・その方、海外から利用されてる方で。チャットでお話したときに「こっちは夜だよ」って見せてくれた窓の外の風景がほんとに夜で(笑)「こっちはお昼で、わたしは家にいるのに世界とつながってるんだー!」って感動しました!

 

あと、別の方なんですけど、似顔絵のイラストをプレゼントしてもらったことも印象に残ってます。これはもうすごい嬉しかったです!

 

- フォトギャラリーに載せておられますね。

 

そうですそうです!絵をプレゼントしてもらえるなんて・・・チャットやってなかったら一生ないだろうなって思う経験でした。

 

- やってて良かったなーって思うこと、他にもありますか?

 

ありますよー!お話した方から「元気になったよ!」って言ってもらえると本当に嬉しいですね。「嫌なことも、ここで話してる間は忘れられる」って。

「私とお話することでそんな風に思ってもらえるんだー!」って、毎回感動しちゃいます。

 

- 素敵なお話ですね!そう言えばみーちさん、ゴーゴー出演2周年を迎えられたんですよね。お誕生日企画配信とたくさん活躍されてますね。

 

ほんとあっという間の2年でした・・・特にこの4月からは本格的にチャットをするようになって、たくさん貴重な経験をさせてもらってるなーって!

 

チャットやっててよかったなあ・・・ほんと良かった。(しみじみ)

いまはもう、ゴーゴーが自分の居場所みたいになってますもん。

 

私のところにお話しに来てくれた方に元気になってもらうためには自分の体調もちゃんと整えないといけないなって考えるようになって・・・アイマスクと耳栓をして良い睡眠をとるように心がけるようになりました!

 

最後に会員様に向けて一言お願いします!

 

待機してる時と、話した時とタイプが違いすぎると言われるみーちです(*´꒳`*)

 

お話ししに来てくださる皆さまが元気のでる楽しい時間を過ごせるような空間を作っていけたらいいなと思います!

 

今後ともどうぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

 

 

もっと好きになる!!

 

大好きな映画のサントラ。何の映画かわかるかな?

みーちちゃんの撮りおろし写真3

 

 

お誕生日パーティチャットでは獅子舞コスをしました(笑)

みーちちゃんの撮りおろし写真2

 

 

うわさの本気コスプレ!初音ミクです♡

みーちちゃんの撮りおろし写真

 

 

実際にお話してみると、サバサバした元気なトークがとても気持ちよく、好奇心いっぱいのまっすぐな瞳についつい引き込まれてしまいました。

 

疲れた心に元気をくれる、太陽のような存在になること間違いなし。みーちちゃんとチャットしたい方はメールしてみましょう!!

 

みーちちゃんにメールしてみる。

 

ggmin Nextdoorに掲載して欲しい女の子のリクエストをお待ちしております。 <リクエストフォーム>

 

バックナンバー

ggmin Nextdoor vol.10 セリヌンティちゃん

ggmin Nextdoor vol.9 Shioriちゃん

ggmin Nextdoor vol.8 じゅんなんちゃん

ggmin Nextdoor vol.7 ♡♡七海♡♡ちゃん

ggmin Nextdoor vol.6 yu_uちゃん

ggmin Nextdoor vol.5 reira*ちゃん

ggmin Nextdoor vol.4 あ  きちゃん

ggmin Nextdoor vol.3 ☆愛☆。ちゃん

ggmin Nextdoor vol.2 あみたろちゃん

ggmin Nextdoor vol.1 くっくちゃん