eaf418aefb7a9c97a6abeff9e7d827a0


 


今をときめくゴゴみんをピックアップし皆様へお届けするggmin Nextdoor。


今回紹介するゴゴみんは、Shioriちゃん!!


 


実際にチャットにお邪魔していろいろお話をきいてきました!!


 


Shioriちゃんのプロフィール


Shioriちゃんの写真1



年齢 : 25歳


住まい : 関東


血液型 : B型


3サイズ : B:60 W:60 H:60


職業 : その他


性格 : 明るい


趣味 : 好きな本を読む


出没時間 : 深夜



Q1、休みの日の過ごし方は?


Shioriちゃんの写真2


 


お家に引き籠っていることが多いです(笑)


お家にいることが好きで、読書したりアニメ見たりだとかしてます。


犬の散歩とかで外に出ることはありますけど、それ以外で積極的に外出することは殆どないですね…


会員さんからよく「外に出なさい」って言われます(笑)


 


ちょっと前にジムに通うって宣言したんですけど


会員さん皆が口を揃えて「絶対無理」って言われるぐらいインドアですね。


 


Q2、趣味はなんですか?


Shioriちゃんの写真3


 


とにかくミステリーが大好きで。


漫画も小説もミステリー系ばっかり読んでますね。


 


- ギャラリー画像を見てるとコナンが好きなのかなと思いました。


 


そうです!


とにかく名探偵コナンが好きで、チャット中も全力でアピールしてますね(*´ω`*)


日ごろずっとコナンの事ばっかり考えてます。


基本私何も考えてないって言われるんですけどコナンのときだけすごいイキイキしてるしめっちゃ考えてるって言われます。


今年の映画も公開日に観に行きました!


 


コナン以外だと、最近は赤川次郎さんのシリーズ物を読んでて。


「三毛猫ホームズ」とかが有名で、面白いのでオススメです。


あとは「金田一少年の事件簿」を大人買いして一から読んでますね。


 


- 一つの好きなジャンルをどんどん掘り下げていく感じですね。狭く深くというか。


 


究極に狭いですね(笑)


趣味が本当に偏ってて。ミステリー以外のジャンルは殆ど読むことがないんです。


ミステリーのジャンルは漫画小説アニメ問わずなんでも漁ってます!!


 


Q4、好きな男性のタイプは?


Shioriちゃんの写真5


 


めちゃくちゃ考えたんですけど…特になくて(笑)


やっぱり、思いやりとか気遣いとかができる人ですかね。


自分がこう在りたい、っていうことなんですけど、思いやりとか気遣いとかができる人間でありたいって思うので…


自分が一番気をつけてることですね


チャットをするにしても、やっぱり大事かなあと思うので。


 


Q3、チャットの中で印象に残ってることは?


Shioriちゃんの写真4


 


いっぱいあるんですけど、パーティーチャットのイベントとか、


お誕生日パーチャだったり、年越しカウントダウンとか…


一番最近だと2周年記念パーチャではお久しぶりのお客様も駆けつけてお祝いしてくれて。


やる前はすごい緊張してて、「誰も来なかったらどうしよう」っていう不安があったんですけど、色んな方が駆けつけてきてくれて感動しました(n*´ω`*n)


 


- 企画イベントやDSチャット等、数多くされてるイメージがあるのですが、いまだに緊張されます?


 


いやいや、全然緊張します!(笑)


2周年パーチャの時は本当に緊張してて…


会員さんが心配するぐらい情緒不安定になってました(笑)


元々緊張しぃなんですよね…


考えるだけで吐きそうになるくらい緊張します(笑)


 


最後に会員様に向けて一言お願いします!


 


 


いつもお世話になっている方も


まだ、お話したことがない方も


ぜひぜひ、仲良くして頂けたら嬉しいです(n*´ω`*n)


これからも、よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ


 


 


もっと好きになる!!


 


お気に入りの衣装


Shioriちゃんの写真6

 


 


ワンちゃんと2ショット♪


Shioriちゃんの写真7

 


 


雪だるま作りました(・ω・)


Shioriちゃんの写真8

 


 


イメチェン(n*´ω`*n)


Shioriちゃんの写真9

 


 


Shioriちゃんとチャットしたい方はメールしてみましょう!!


 


Shioriちゃんにメールしてみる。


 


ggmin Nextdoorに掲載して欲しい女の子のリクエストをお待ちしております。 <リクエストフォーム>


 


バックナンバー


ggmin Nextdoor vol.8 じゅんなんちゃん


ggmin Nextdoor vol.7 ♡♡七海♡♡ちゃん


ggmin Nextdoor vol.6 yu_uちゃん


ggmin Nextdoor vol.5 reira*ちゃん


ggmin Nextdoor vol.4 あ  きちゃん


ggmin Nextdoor vol.3 ☆愛☆。ちゃん


ggmin Nextdoor vol.2 あみたろちゃん


ggmin Nextdoor vol.1 くっくちゃん