vol4


 


今をときめくゴゴみんをピックアップし皆様へお届けするggmin Nextdoor。


今回紹介するゴゴみんは、あ  き ちゃん!!


スタッフがチャットにお邪魔してお話を聞いて参りました。


見た目の美しさからは想像できない、新たな魅力を発見!ぜひご覧下さい。


 




あき ちゃんのプロフィール


あ  き ちゃんの写真1



年齢 : 43歳


住まい : 不明


血液型 : O型


3サイズ : B:95 W:69 H:98


職業 : 来月…


性格 : 石橋を叩き割っちゃう


趣味 : ライブと旅行とピアス♪


出没時間 : 夜




Q1、休みの日の過ごし方は?



あ  き ちゃんの写真2


 


ライブに行くのがめっちゃ好きなので


基本的に県外に行ってることが割と多いかも知れません。


 


─ ひとりきりで行くんですか?


はい、ソロで。常にソロプレイで。友達少ないから(笑)


 


- 寂しくないですか?


そうですね…例えば旅行に友達と行ったとしても、時間のつかい方とか、何を楽しみにいくかとか、金銭的な価値観とかが違うと気を遣ってしまうなあと思って。


 


- 純粋にライブを楽しみに行きたいんですね。


はい。遠征歴が長いので色々事件はありましたけど、楽しいです。


 


- 事件とは・・・?


ライブでテンションあがりすぎて頭をぶつけて8針縫いました、大阪で(笑)


幽遊白書の飛影みたいになって。邪眼でた!!って(笑)


 


あと、東京に行った時は空いた時間にやる事がなさすぎて山の手線を2周しました。


あれは楽しかったです、地味に。


 


- 電車に乗ってる間は何してるんですか?


人間観察ですね。


東京って海外の方が多いので、鼻高くてすごーいとか・・・


あと、これは多分載せられないと思うんですけど


自分の遺伝子とその外人さんの遺伝子をかけたらどんな子が生まれるとか妄想したり・・・やばいですよねわたし(笑)


 


- いや、女性なら結構そういう風に想像する人多いと思いますよ。女性の支持は得られると思います(笑)


 


Q2、好きな男性のタイプは?


あ  き ちゃんの写真3


 


おじさん(即答)


潔癖じゃない人で甘やかしてくれる人がいいです。


私に振り回されてくれる人がいいですね。


年下の方は未経験なのでまだ分かりません(笑)


 


- 小悪魔さんですねー。有名人でいうと例えば誰が好き?


藤岡弘さん!


 


- え?仮面ライダーの?


そうですそうです。あと渡辺陽一さん。


 


- え?戦場カメラマンの?(戸惑い) なぜゆえ・・・?


なんだろ・・・好きっていう感情は、口では表現できないものなんですよ。


強いて言えば空気感ですかね…


 


あ!そういう意味ではオダギリジョーさんも気になってます。


Not顔。顔じゃなくて雰囲気が。


けだるそうな…自分の世界観もってますみたいな。


私がなりたくてもなれないから・・・


男性として好きとかじゃないんですけど、気になりますね。


 


Q3、小さい頃のあきちゃんはどんな子だった?


あ  き ちゃんの写真4


 


今も言われるんですけど、


小さい頃からしっかりしてると言われてきましたね。


 


あとは、同世代の中では古風というか・・・


私の世代は外で遊ぶ子って少なかったんですけど、


わたしは「花いちもんめ」とか虫取りとか木登りとかしてました。


冬でも半袖みたいな元気な子でした(笑)


 


Q4、チャットしてよかったなって思うことは?


あ  き ちゃんの写真5


 


これはめちゃくちゃありますほんとに。


色んな人としゃべると、当然れぞれの考え方があるってみんな分かってるけど、


それに実際ふれることってあんまりないじゃないですか。


自分のテリトリー内の人としか付き合わないから。


 


でも色んな人と接する事によって、なんだろ・・・


自分を肯定できた部分も結構多かったりとか・・・


今まではどうせ言ったとしても受け入れてもらえないって思ってたんですよ。


でも、受け入れられなくても、受け止めてもらえるというのはすごく思いました。


 


わたし本当に昔から卑屈な子なんですよずっと。


どうせ自分なんて・・・みたいなタイプなんですけど。


チャットしてちょっとは自信もてたなっていうのはあります。


 


もっと好きになる!!


 


椅子にちょこん♪


あ  き ちゃんの写真6

 


 


アップスタイル☆


あ  き ちゃんの写真7

 


 


透き通った瞳にキュン!


あ  き ちゃんの写真8

 


 


最後にもう一度、じーっ☆


あ  き ちゃんの写真9

 


 


「ライブでゴーゴー!」



 


真っ直ぐな瞳で、楽しく、ときに真剣に答えてくれたあきちゃん。


インタビュアーも女性ながら、その魅力に完全に虜になってしまいました。


 


本当はもっと沢山の質問に答えてくれたのですが、


残念ながらここでは全てを載せることができませんでした。


もっと知りたい!と思った方はぜひチャットやメールで声をかけてみてください。


 



ggmin Nextdoorに掲載して欲しい女の子のリクエストをお待ちしております。


<リクエストフォーム>


 


バックナンバー


ggmin Nextdoor vol.3 ☆愛☆。ちゃん


ggmin Nextdoor vol.2 あみたろちゃん


ggmin Nextdoor vol.1 くっくちゃん