魅惑と気さくのギャップ!大人のしゃべり場『スナック未知子』連日開店中♡【ggmin Nextdoor vol.16】


 


今回のggmin Nextdoorは、ニューフェイスなのにベテランの風格!?オトナの魅力満載の「未知子」ちゃん。


 


「未知子ちゃん」より「未知子さん」がしっくりくる落ち着いた色気と、時折見せる無邪気な表情…これだけでもう気になりますよね!


 


今回は彼女の中に秘めたる様々な引き出しに迫ってきました!



 


未知子ちゃんのプロフィール



住まい : 関東


血液型 : A型


3サイズ : B:86 W:62 H:83


職業 : ピアニスト(クラシック)


性格 : 真面目・素直・天邪鬼


趣味 : 分析・勉強・上の空



Q1、普段はどんな生活をされてるんですか?


 


未知子さんの写真1


 


起きたらまず、部屋の窓を開けて掃除をします!風通しを良くして水ぶきまでするので、家はいつもピカピカにして1日を始めます。


ちなみにゴーゴーのキャンペーンで当たったダイソンが大活躍してますよ、本当ありがとうございます♡


 


-掃除機、当たるべき方に当たりましたね(笑)すごくキレイ好きなんですね!


掃除すること自体より気分を明るくするのが好きなんです。部屋がキレイだと気持ちもスッキリするというか。気持ちが明るくなることが大好きなんです。


 


- プライベートの時間の過ごし方はいかがですか?


ピアニストなのでピアノを弾いて過ごす時間は多いですが、ゆったり過ごす時間は好きなことを色々やってますよ!ちょっと意外、って言われますがゲーム実況見たりするのも好きですね。後はお酒も大好きで、テンション上がると結構飲むかも…適量はわきまえてます(笑)


 



Q2、ゴーゴーにたどり着くまで、どんなお仕事をされていたんですか?


未知子さんの写真2


 



18歳から6年ほど夜の世界で働かせてもらってました。大学が音大だったのでそこからピアニストとしてお仕事をしながらも、また落ち着いた頃に2年間ほど務めました。


女は30代から、って思っていたのである程度大人になってからまた夜の世界で働けたのはとても良い経験だし楽しかったです。



 


- 女は30代から!何やら深いワードですね!


18の時に夜の世界で初めて働いた時にお相手するお客様は皆様大人の方ばかりなので、子ども扱いされることが多くて。当時は必死になってお姉様方の振る舞いを研究していました。


でも、やっぱり同じようにはならなくて。年齢も経験も重ねないとこうはなれないんだ、と思ってからは早く30代になりたくて仕方なかったんです。


 



-実際30代になってみて、やっぱり楽しいですか?


人生で一番楽しいです!経験があるからこそ理解できることや、話せる内容の幅が広がったことがとにかく充実感につながっています。生き方が表に出てくるのも30代以降なのかなと。


滲み出る美しさは年を重ねて出てくるものだから、もっと高めたいしそれを楽しみたいなぁって感じています。


 


Q3、ゴーゴーを始めてみていかがですか?


 


未知子さんの写真3


 


最初登録した時は、上位は若くて可愛い子たちがいっぱいで、自分はなにか違う魅力で頑張らないとなかなか難しいだろうなぁと思いながらお仕事し始めました。


年齢を重ねたからこそ提供できる落ち着いた空間を提供しつつ、時にはアホな話もしたりして(笑)毎日本当に楽しくお仕事させてもらっています!



 


- タイトルにも書いちゃいましたが『スナック未知子』と公言されていた時期ありましたよね!


ありましたね、と言うか浸透するなら今後もどんどん公言していきたいです。


ログインしたから『ガッツリ話さないと』って言うのもとってもありがたいし楽しいんですが、せっかくお越しいただくなら会員様にとってホッとできる場所でありたいんですよね。


皆様に気軽に『一杯飲みにきたよ〜』のノリで立ち寄ってもらえる、そんな気さくな空間を目指してスナックを名乗っておりました(^^)


 


- 気軽に立ち寄れる場所って大切ですよね!


私自身も外に飲みに行くのも好きでよく行ってたんですがご時世的に厳しくなって。そんな時だからこそ、気軽に寄れて飲める場所がオンラインで提供できるこの仕事にはとってもやりがいを感じますね!


 


- ありがとうございます!お話ししていてライブチャットにとても情熱を持って頂いているように感じましたが…!


もちろん、いつも全力でやらせてもらってます。『やると決めたら本気で』が私のポリシーなんです。日々流れていく時間の中で私も会員様も自分の寿命を使って関わっているわけですから、そこは真剣にやらせてもらいますよ!
…ちょっと重い言い方かな(笑)


 


- ほとばしるパッションを感じます!


未知子さんの写真4

 


どうせやるなら、楽しく自分らしくやったほうがいいし、自分の過ごしやすい環境を作るのも自分の仕事なのかなって思ってます。私が楽しくないときっと会員様も楽しくないだろうし、全力でやることでこの仕事にも誇りをもてますしね。私は今すごく誇りを持ってお仕事させてもらってます。


 


- たしかに。接客業キャリアの長い未知子さんにズバリ!55ではどんなふうに輝いていきたいですか?


私自身、コロナで職を失ったこの仕事に本当に助けられました。夜の世界で積み重ねてきたものがあるとは言え、一からスタートって本当に大変だなぁと思いながらも30歳を越えた私でも飛躍していけるっていうことをここで証明したいと思って日々奮闘させて頂いております。それが他の同年代の方々にとって、少しでも希望になってくれたら嬉しいなぁというのは思いますね!


 


- 姉御肌の未知子さんらしい意見ですね!


夜の世界でも同じなんですが若くて可愛い子たちでもお客様から心ない言葉をかけられて、自信を失ったり落ち込んだりすることってあると思うんです。特にここは一人でお仕事する場所ですしね。でも、本気で頑張る人は素敵だからそこで諦めて欲しくないなって。


ゴーゴーを通じて自信を持っていける女性が増えたらいいなと思うし、私が若い頃憧れていたお姉様たちの真似をして生きてきたように誰かの御手本になれるパフォになれるようにこれからも精進したいですね!




 


最後に会員様に向けて一言お願いします!


「謎めいてる」と言われることがありますが中身はほんとにカジュアルで、どっちかと言うと結構内に秘めたるものはアツイ女だと思います!


親しいお店に「ちょっと寄ってみようかな」そんな気軽な気持ちで皆様にお越しいただける場所として末永くお付き合いできたら嬉しいなと思っております★


 


 


もっと好きになる!!


 


グランドピアノは必需品です!


グランドピアノは必需品です!


 


ピアノの上には分かる人にわかる猫のキャラ


ピアノの上には分かる人にわかる猫のキャラ


 


音楽を聴いてお家でリラックスモード♪


音楽を聴いてお家でリラックスモード♪


 


 


バッサリショートになって大幅イメチェン!


バッサリショートになって大幅イメチェン!


 


妖艶な雰囲気とは裏腹に、情熱的でお茶目な一面もある未知子さん。


歳を重ねるごとにこれからも魅力を重ねてくださるであろう彼女が次回の『たらこの部屋』に出演します!


 


たらこの部屋


↑詳細はコチラ


 


今年から始まったオンラインスナックにちなんで今回のテーマはスナックです。


『未知子ママのおもてなし講座』のコーナーや、オンラインスナックへのご意見交換会も行いますので是非皆様語り合いましょう!

是非、グラス片手にご参加お待ちしております♡もちろんノンアルさんも大歓迎ですよ!


 


未知子ちゃんにメールしてみる。


 


ggmin Nextdoorに掲載して欲しい女の子のリクエストをお待ちしております。 <リクエストフォーム>


 


バックナンバー


ggmin Nextdoor vol.16 みいちゃん


ggmin Nextdoor vol.15 くまみちゃん


ggmin Nextdoor vol.14 ののかちゃん


ggmin Nextdoor vol.13 ゆずちゃん


ggmin Nextdoor vol.11 みーちちゃん


ggmin Nextdoor vol.10 セリヌンティちゃん


ggmin Nextdoor vol.9 Shioriちゃん


ggmin Nextdoor vol.7 七海ちゃん


ggmin Nextdoor vol.6 yu_uちゃん


ggmin Nextdoor vol.5 reira*ちゃん


ggmin Nextdoor vol.4 あ  きちゃん


ggmin Nextdoor vol.3 ☆愛☆。ちゃん


ggmin Nextdoor vol.2 あみたろちゃん


ggmin Nextdoor vol.1 くっくちゃん