2020-08-31_16h09_25

 

今をときめくゴゴみんをピックアップし皆様へお届けするggmin Nextdoor。

今回紹介するゴゴみんは、大活躍中の「くまみ」ちゃん!!

 

笑顔が素敵でいつも明るいくまみさん!、普段は一体どんな女の子なのでしょう?

実際にチャットにお邪魔していろいろお話をきいてきました!!

 

くまみちゃんのプロフィール

 

 

年齢 : 25歳

住まい : 九州

血液型 : O型

3サイズ : B:89 W:64 H:92

職業 : 短時間パート兼チャットレディ

性格 : 意外と恥ずかしがり屋(*´ェ`*)

趣味 : UFOキャッチャー、カプセルトイ、ゴロゴロ

Q1、休みの日は何をして過ごしていますか?

スクリーンショット 2020-08-26 13.17.09

 

犬を飼っているので朝から海に連れて行って遊ばせたりしています!

きれいな海じゃないですけど(笑)

 

- なんだかおしゃれですねー!お散歩が終わった後は何をされるんですか?

 

撮り溜めしていたドラマだったりを一気見しています(`・ω・´)

 

- 一気見いいですね!どんなジャンルを観られるんですか?

 

最近は日本の作品が多いですね!よく泣いてます(T_T)アニメも大好きです!

 

- 「よく泣いている」となると、感動系の作品が多いのですね!

 

実はそうでもなくて。。他の人が泣かないものでも泣いてしまうんですよね。。

最近は仮面ライダーを観て泣いてしまって、お客様にもヤバいんじゃない?と言われてしまいました(笑)

 

- 仮面ライダーは驚きです!結構涙もろいんですね(笑)

 

ワンちゃん系の映画は特に弱いですね。もう大変です。わんわん泣いちゃいます。( ;∀;)

でも普段はハラハラドキドキ系が好きで入り込んじゃいます!最近は刑事ドラマにハマっています!

 

- 登場人物には感情移入しちゃうタイプですか?

 

そうですね!この人はこの気分。あの人はこの気分みたいな感じでいろんな人の気持ちを考えるのが好きです。

最近は心理学にも興味が出てしまい、遂に勉強し始めちゃいました(笑)

 

- 心理学!すごいですね!是非チャットでも披露して欲しいです!

 

 

Q2、小さい頃はどんな子でしたか?

 

結構落ち着きがないというか、わんぱくな子だったと思います。

危なっかしくて、よく先生に注意されていました(;^ω^)

 

- 今のイメージと全然違うんですね!

 

そうなんです!お客様にも意外!って驚かれることがあります(笑)

でもほんとにわんぱくなんです、危険な遊びを編み出してしまって。それが保育園の中で流行ってしまって怒られることもありました。。

 

- 危険なあそび。。聞いても良いですか?

 

そこまで危険じゃないと思いますよ!!滑り台を滑る所から登って誰が早く登れるかみたいなのです(笑)

 

スクリーンショット 2020-08-27 17.03.55

 

- 十分危険ですよ(笑)学生時代はずっとわんぱくだったんですか?

 

んー保育園のとこまでは結構わんぱくだったんですけど、小学生に入ると周りの子たちの考えに圧倒されて自分の世界に入っていました(笑)

友達も小規模で十分♪みたいな感じでしたね(笑)

 

- 気になっていたのですが、後ろのぬいぐるみ凄く沢山ありますね!

 

アニメが好きでゲームセンターに行くと必ずUFOキャッチャーをしちゃうんです! 直ぐ取ってきてしまうので、お客様には上手いと勘違いされてしまうのですが全然そんなことなくて。

簡単なのを取ってるだけなので、お客様にコツを教えて!と言われても全然アドバイス出来なくて困っちゃいます(笑)

 

- 困ってしまうと思うのですが。。これだけは!というアドバイスはありますか?

 

とにかく一番手前にあるやつを取る!!

どれだけ欲しいものがあっても一番手前以外は諦めてください!!(`・ω・´)

 

スクリーンショット 2020-08-26 13.19.43

※この後丁寧に取り方を教えて頂きました(笑)気になる方はチャットでお願いしてみましょう!

 

Q3、好きな男性のタイプは?

スクリーンショット 2020-08-27 16.22.11

 

これを言うと「え?」って言われることが多いんですけど。ゴミを拾う人が好きです(笑)

 

- え!ゴミですか??詳しく聞きたいです!

 

そうなんです!素敵♡ってなっちゃいます(笑)

誰かがどうせ拾って捨てるだろうとかでは無くて、自分がやる!って人はカッコイイなってなりますね。

 

- たしかに。なかなか出来ないことですもんね!

 

そうなんです!そういう姿を見ると人間として尊敬出来ちゃいます。

 

普通だったら自分から進んで出来ないと思うんです。そんな壁を超えれる方は凄いと思いますし、カッコイイってなります!

 

最近は安心感が欲しいので、そういう人だとなんだか安心できそうって思ってます(笑)

 

Q4、チャットで印象に残った出来事は?

スクリーンショット 2020-08-26 13.29.07

 

一番びっくりしたのは、やっぱり地球って丸いんだって感じることが出来たことですね(笑)海外に住んでる日本人のお客様がチャットに来てくれて。その時は絶対嘘でしょーって心の中で思ってたんですけど。お客様が外の景色を見せてくれて、こっちは朝方なのに向こうは夜で「えー!ホントだー!」って地球が丸いことを再認識しました(笑)

 

あとはDSチャットでの出来事なんですけど、私結構モノ作りが得意で粘土を使った企画をしたんですよ!そこで来て下さった皆さんからライブでゴーゴーのイメージキャラクターのリサちゃんを作ったら?って言う話になって作ってみたんですよね!来て下さるお客様は優しくて、いつもだったら「上手いね」って言ってくれるんですけど、あまりにも出来上がりが酷くてその日は「え?これ誰?ww」みたいな感じになっちゃって。今でも伝説の回なんです(笑)

 

- それは凄い気になります!!見せて頂くことって可能ですか?

 

あまりにも恥ずかしいので捨てました(笑)でもリサちゃんの為にリベンジしたいですね!粘土はもう怖いので違うのにします!

 

- 今簡単にリサちゃんを描いてみてください!皆さんがイメージしやすい様にお見せしたいです!

 

私全然上手くないですよ??何描いてるんだろうって。。。どうぞ!

 

スクリーンショット 2020-08-27 18.24.41

 

- お上手じゃないですか!!しっかりリサちゃんしてますよ!

 

本当ですか!?当時粘土で作った作品は目とか眉毛がゆがんでました。

リサちゃんあの時はごめんなさい(笑)

 

 

最後に会員様に向けて一言お願いします!

読んでくださりありがとう御座いました!
チャットを通して楽しい時間を共有できる事が一番楽しいです!
チャットに出会ってよかった!と心から思ってます(*^^*)
皆様にとって愛されるサイトでいれるよう精進して参ります(*^^*)
一緒にライブでゴーゴーを盛り上げてくださると嬉しいです♪

 

 

もっと好きになる!!

 

手作りのトマト帽子です♪

2020-08-31_16h12_07

 

 

手作りリサちゃん(あの日の禊)

2020-08-31_16h12_45

 

 

マカロン無限に食べれます(^q^)

2020-08-31_16h13_08

実際にお話してみると、とっても明るくて気さくで、一緒にいる時間が楽しくて仕方がない!そう感じました。
包み込んでくれるような笑顔にインタビューしている私も自然と日々の悩みを打ち明けてしまったり。。。

 

必ず最高の時間と癒しを与えてくれる。そんな素晴らしいくまみちゃんとチャットしたい方はメールしてみましょう!!

 

くまみちゃんにメールしてみる。

 

ggmin Nextdoorに掲載して欲しい女の子のリクエストをお待ちしております。 <リクエストフォーム>

 

バックナンバー

ggmin Nextdoor vol.14 ののかちゃん

ggmin Nextdoor vol.13 ゆずちゃん

ggmin Nextdoor vol.11 みーちちゃん

ggmin Nextdoor vol.10 セリヌンティちゃん

ggmin Nextdoor vol.9 Shioriちゃん

ggmin Nextdoor vol.7 七海ちゃん

ggmin Nextdoor vol.6 yu_uちゃん

ggmin Nextdoor vol.5 reira*ちゃん

ggmin Nextdoor vol.4 あ  きちゃん

ggmin Nextdoor vol.3 ☆愛☆。ちゃん

ggmin Nextdoor vol.2 あみたろちゃん

ggmin Nextdoor vol.1 くっくちゃん