vol4


 


今をときめくゴゴみんをピックアップし皆様へお届けするggmin Nextdoor。


今回紹介するゴゴみんは、セリヌンティちゃん!!


 


大活躍の彼女がいまハマっているものとは?


あの時のあの企画、どんな気持ちだった?etc...


実際にスタッフがチャットにお邪魔してきました!!


 


セリヌンティちゃんのプロフィール




住まい : 25歳


住まい : 海外


血液型 : A型


3サイズ : B:96 W:61 H:92


職業 : 飲食店


性格 : 昭和人。土偶女子妹背牛町でセリヌンティとよむ


趣味 : お酒大好き♡


出没時間 : 深夜



Q1、オフの日はどんなことをして過ごしていますか?


セリヌンティちゃんの写真2


 


そうですね…夏場は毎年妹と二人で釣りにいったりすることが多いです。


釣った魚を酒のつまみにすることもありますね。


お家に帰って捌いて、唐揚げにしたり刺身にしたり。


食べるのが楽しみで釣りにいってるとこありますね。


 


今日も妹とボラを釣ってきました!


 


妹さんと仲良いんですね。いいなあ。


そしてめちゃめちゃアウトドア派なんですね!


 


そうですね。あ、でもお家でアロマキャンドル作ったりもします。


ネットから材料を購入して好きな香りをブレンドするんですけど、結果ドブのような臭いがするロウソクが出来上がったこともありました(笑)


 


今度何かの時のプレゼントにできたらなっと思っています!!


成功したものは、自分でお風呂に入るときに使ってまったり癒されてます♡


 


ほうほう。女の子っぽい趣味もあるんですね~。


 


ハイ(*´ω`)ちなみに好きな食べ物はフレッシュなイチゴです♡


 


女の子の部分強化してきましたね(笑)


 


Q2、セリヌンティさんの好きなことや最近のマイブームを教えて下さい。


セリヌンティちゃんの写真3


 


全然弱いんですけど、お酒を飲むのが好きですね。


お客さんもお酒好きな方が多いので、一緒に飲もうよみたいな誘いも多いです。


最近だと、55の日のイベント中とか。


パーティーチャットですき焼き食べながら飲んでました。


 


たしかに私もセリヌンティさんと言えばお酒というイメージがありました(笑)


 


あとはクレーンゲームとか一番くじが好きですね。


目についたら大体やっちゃいます。


コンビニの一番くじが特に目が無くて。


前の日から電話して入荷するかどうかを聞いて、


入荷する店には「~時頃に行くのでA賞出るまで居座ってもいいですか?」って言って買い占める勢いで行ってますね(笑)


 


(笑)


 


コンビニの一番くじって確かに魅力的なグッズが多いですがそこまでしますか(笑)


 


他に最近だと、色々免許取得にチャレンジしてます。


流れちゃいましたけど、船舶免許とか危険物取扱免許とか取ろうとしてました(笑)


これからなんですけど、タクシーの資格取ろうかなと思ってます。


ドライバーになろうとは思わないんですけど、持っていたら面白いかなと(笑)


 


タクシードライバー姿のセリヌンティさんを想像・・・できますけど(笑)


 


Q3、お酒以外にセリヌンティさんと言えば「コスプレ」というイメージが強いのですが、何着くらい衣装をお持ちなんですか?


セリヌンティちゃんの写真4


 


衣装は100着以上ありますね。


でも、一回だけしか着ないことが殆どです。


お客さんに楽しんでもらいたいっていうのがあるので毎回違うコスプレをするようにしてます。


着ない衣装は知り合いの出演女性にあげちゃったりしてますね。


 


えっ!?100着以上もあるんですね。


自分で衣装を作ったりもしますか?


 


最近はあまりできていないんですけど、昔は自作で衣装を作ったりもしてました!


プロフィールのギャラリーのも何枚か自作の衣装ですね。


ポケモンの衣装なんかも作りました。


ゼニガメの甲羅ですね(笑)


 


ゼニガメのチョイス最高です(笑)


 


Q4、セリヌンティさんと言えば自主企画や公式配信でも活躍されていますがその中で印象に残っていることはありますか?


セリヌンティちゃんの写真5


 


誕生日パーチャが初の自主企画だったんですけど、


ブルーシートを部屋中に敷いて浴びるようにビールを飲んでたんですよ。


プロ野球の優勝祝いみたいな感じで。


で、次の日にはパソコンが壊れてましたね…(笑)


チャットを始めてからパソコンを3台壊してるんですよね。


全部お酒が原因で壊してますね(笑)


 


誕生日企画は今までに3回開催させてもらってるんですけど、


2回目の時が一番酷かったかもしれないです。


1回目の二の舞にならないようにしてたはずなんですけど…


翌日目を覚ますと床がべっちょべちょになってて、壁に貼ってた風船は破裂してるし、苺が壁に張り付いてて(笑)


その日は家族にバレないように壁にポスター貼ってごまかしました(笑)


 


あとはプレゼント企画ですね。


 


特産品だけじゃなく喜んでもらえるものを考えながらこういうのが良いかなって考えながら用意してました。


大変でしたけど楽しかったですね。


 


プレゼントが当たって喜んでくれたり、チャット中に食べてくれたりとか見てると


開催してよかったなって思います。


生写真も喜んでくれるお客さんが多かったですね。


 


 


DSチャットの企画はどういったきっかけで決まりましたか?


 


みぃささんと話してみたいなーとは思ってたんですが、なかなか声をかける勇気がなくて。


でも会員さんのすすめもあり思い切って誘ってみました!!


当日はほんっっと緊張してたんですが、始まったら気さくな方で話しやすくて、お酒もまじってかなり楽しかったです!絶賛再開希望です♡


 


 


公式配信で印象に残ってることはありますか?


 


宝くじの抽選会配信に出演したんですけど、緊張してて中々喋れなかったんですよ。


そこで事務局の方が「お酒飲みながらやりましょう」って言ってくれて。


それでも緊張しすぎて中々お酒入らなかったんですけど…(笑)


 


でもスタッフの方も一緒に出演した女の子もすごい進行が上手で、


慣れてる感じですごい助けられました!


 


ぶっつけ本番ではなかったけど、アドリブで進行していくっていうのはすごいなと思いました。


 


 


最後に会員様に向けて一言お願いします!


 


ライブでゴーゴー!


たのしんでますかー!!


はい、楽しいです⤴


 


元気がないときはもちろん!


うれし楽しいことを共有したり


お酒をのんだりとオールジャンルでお待ちしてます\(^^)/\(^^)/


 


 


もっと好きになる!!


 


相棒♡


セリヌンティちゃんの写真7

 


 


破天荒でもシートベルトは締めます。


セリヌンティちゃんの写真8

 


 


たまにはおすまし♡


セリヌンティちゃんの写真9

 


 


シックスパックの向こう側はご想像におまかせ(⋈◍>◡<◍)


セリヌンティちゃんの写真10

 


 


ラブアンドピース!


セリヌンティちゃんの写真11

 


 


多趣味で豪快、そしてサービス精神旺盛!


何よりも気さくで、気負わない空間がとても心地よい。


たくさん笑って元気になれるセリヌンティちゃんのお部屋はまさにワンダーランド!


 


インタビュアーも、彼女の人気の秘密を再認識しました(*´ω`)


 


これからもたくさんの方に笑顔を届けてくれることは間違いなし!


セリヌンティちゃんとチャットしたい方はメールしてみましょう!!


 


セリヌンティちゃんにメールしてみる。


 


ggmin Nextdoorに掲載して欲しい女の子のリクエストをお待ちしております。 <リクエストフォーム>


 


バックナンバー


ggmin Nextdoor vol.9 Shioriちゃん


ggmin Nextdoor vol.8 じゅんなんちゃん


ggmin Nextdoor vol.7 ♡♡七海♡♡ちゃん


ggmin Nextdoor vol.6 yu_uちゃん


ggmin Nextdoor vol.5 reira*ちゃん


ggmin Nextdoor vol.4 あ  きちゃん


ggmin Nextdoor vol.3 ☆愛☆。ちゃん


ggmin Nextdoor vol.2 あみたろちゃん


ggmin Nextdoor vol.1 くっくちゃん