ggimnnextdoormii

 

今をときめくゴゴみんをピックアップし皆様へお届けするggmin Nextdoor。

今回紹介するゴゴみんは、いつも端麗で麗しく、お綺麗な「みい」ちゃん!!

 

おっとりされていて落ち着いているイメージのみいちゃんですが、普段は一体どんな女の子なのでしょう?

実際にチャットにお邪魔していろいろお話をきいてきました!!

 

みいちゃんのプロフィール

 

 

 

年齢 : ♡♡

住まい : ♡♡

血液型 : A型

3サイズ : B:92 W:61 H:92

職業 : 事務

性格 : ガラスのハート♡褒められるとすぐ伸びるタイプ♡

趣味 : カフェ巡り・Gym・ショッピング

Q1、休みの日は何をして過ごしていますか?

 

スクリーンショット 2020-09-03 15.44.41

 

犬を飼っているので犬と一緒にお出かけすることが多いです!

あとは家で映画を見るくらいです!(笑)

 

- 犬とお散歩いいですねー!映画も観られるんですね!ハマっている作品などありますか?

 

「これ」といった作品はないんですけど、ネットフリックスで新作が出たら必ずチェックしています!
ほとんど見尽くしてしまったので最近はちょっとグロ系を見始めました(笑)

 

- グロ系ですか!みいさんのおしゃれなイメージとはまた違って意外ですね(笑)

 

SAW(ソウ)とかも1から観ちゃってます(笑)
普段は観ないジャンルなので、観てみよーかなという感じですね!

 

- なるほど!映画の他に趣味などはありますか?

 

今はコロナの影響とかもあるので。。全然行けてないんですけど。。

本当はカフェめぐりが好きです!!!料理も好きです!!

 

- カフェなど気軽に行けないのは寂しいですよねー。。お!料理ですか!得意料理はありますか?

唐揚げとかは良く作っていますねー。普段ジムに行っているので胸肉を使って唐揚げとかバンバンジーとか作ってます!

 

- プロフィールにもジムの画像がありますね!

スポーツはしてないんですけど、合間を縫って週何回かジムに通って筋トレしています☆

デトックスとストレス発散代わりに運動していたらハマってって感じですね!

今はお尻を重点的に鍛えてます(笑)

-しっかりとお体に気を使っているんですね!素敵です!

 

Q2、小さい頃はどんな子でしたか?

 

木登りとかしてました(笑)

お兄ちゃんがいるのでお兄ちゃん子だったんです!

なのでお兄ちゃんの友達とかとまじって遊んでいることが多かったですねー。

わんぱくだったと思います(笑)

 

- なるほど!イメージと違って意外にヤンチャな子だったんですね(笑)

そうなんです!ローラーブレードで競争したりとかちょっと危ないことしてました(笑)

自転車とかも普通だったらピンクのかわいいやつですけど、私はガッツリマウンテンバイクでした(笑)

1輪車も乗ったり。鉄棒も得意だったので、とにかく動き回っていましたね!

 

スクリーンショット 2020-09-03 15.29.47

 

-そんなワンパクなみいさんですが、 学生の頃の恋愛はどんな感じだったんですか?

 

んー高校生の頃は1年から3年まで同じ人とお付き合いしてーって感じですねー。

付き合うと結構長いタイプですかね(笑)

 

-おお!一途な恋愛だったんですね!ではその流れで次の質問に行きましょう!

 

 

Q3、好きな男性のタイプは?

 

スクリーンショット 2020-09-03 15.43.01

 

なんて言うんでしょうか!気が使える人だけど使いすぎない人?

とにかく優しい人です(笑)

 

- 難しいですね(笑)詳しく聞きたいです!

難しいでよね(笑)

フィーリングって言うんでしょうか。。
安心感のある気の使い方?をしてくれるとキュンときますねぇ。

容姿は全然こだわりなくて、優しい人に惹かれます!

イケメンの人は苦手なんですよね(笑)

 

- イケメンが苦手!?珍しいですね(笑)

ホントのことが言えないというか、気疲れしちゃうので。

モデルさんみたいな人は苦手ですね。

面白いときに「ウケるww」とか言えなくなっちゃうので普通の人が良いです(笑)

 

- なるほど(笑)その中でも変わった好みとかありますか?

ちょっと鼻フェチなので、スっとした鼻を見ると「あらっ♡」みたいな感じになります(笑)

 

※自分の鼻はタイプに入るのか!是非チャットで聞いてみましょう!

 

 

Q4、チャットで印象に残った出来事は?

 

スクリーンショット 2020-09-01 12.30.25

 

お客様一人一人個性があって、価値観も違うし環境とかも違うので、チャットする度に驚かされますね!

こんな家に住んでるんだとか聞くと、頑張って稼がなきゃ!ってなりますし。

毎日がお勉強で自分の力にもなるので、とにかくお客様には感謝しています(笑)

 

- ライブチャットの良い所ですよね!いろんな方と話せるので楽しいですよね!

そうなんです!私が知らないこととかお客様はいっぱい知っているので学べることが多くて、ほんとに楽しいです☆

 

最後に会員様に向けて一言お願いします!

皆さん、こんにちは(*'▽')見た目はドSですが、中身はおっとりまったりしているドジっ子です(^▽^;)笑

少しのお時間でも皆さんと楽しくお話しできたらなと思ってます( *´艸`)

慣れるとマシンガントークしちゃう事も?!皆さんと沢山お話しして仲良くなれたら嬉しいです(*ノωノ)よろしくお願いします!!

 

 

もっと好きになる!!

 

前髪を切って髪を明るくしてみたり♪

 

2020-09-09_17h02_59

 

ジムでストイックに鍛えてます!

 

2020-09-09_17h03_20

 

ハロウィンはヴァンパイアになったことも|ω・)

2020-09-09_17h03_40

 

もうオーラからとてもやさしいみいさん、素敵な女性の象徴の様な方です。
楽しいときはしっかり笑顔で接してくれます。悲しいときは優しく接してくれるでしょう!

どんな時でも寄り添ってくれる。スーパー優しいみいさん!
是非チャットして下さい。必ず幸せになれます!

 

みいちゃんにメールしてみる。

 

ggmin Nextdoorに掲載して欲しい女の子のリクエストをお待ちしております。 <リクエストフォーム>

 

バックナンバー

ggmin Nextdoor vol.15 くまみちゃん

ggmin Nextdoor vol.14 ののかちゃん

ggmin Nextdoor vol.13 ゆずちゃん

ggmin Nextdoor vol.11 みーちちゃん

ggmin Nextdoor vol.10 セリヌンティちゃん

ggmin Nextdoor vol.9 Shioriちゃん

ggmin Nextdoor vol.7 七海ちゃん

ggmin Nextdoor vol.6 yu_uちゃん

ggmin Nextdoor vol.5 reira*ちゃん

ggmin Nextdoor vol.4 あ  きちゃん

ggmin Nextdoor vol.3 ☆愛☆。ちゃん

ggmin Nextdoor vol.2 あみたろちゃん

ggmin Nextdoor vol.1 くっくちゃん