♪るる姫♪ちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
久々の〜
どうも!あけましておめでとうございます!超久々に投稿します るるです♡なんでここ一ヶ月インしてなかったのかと言うと…なんか気持ちが忙しかったのとノドがねf^_^;)クレイジーになってたんです笑未だに痛
オフライン
♪るる姫♪
-
マイナンバーのお話
こんちゃっ
るるです♡今日は アレのお話しますアレだよ アレアレマイナンバー制度
いつもみたいに ほげぇ〜っとむにゃむにゃ´〜` しながら日本のニュース見てたらなにやら日本にマイナンバー制度が出来てオフライン
♪るる姫♪
-
ちょっぴり変わる感じ
どうも るるです♡10月も中旬になってきました!そしてハロウィンの時期に近づいてきました
いぇいっ笑仮装イベントもとっても楽しみで毎日 毎日 部屋にて何を着るか考えてます!そして つい先日は寝起きのヴオフライン
♪るる姫♪
-
よーく言われること
どうもです!るるです
久々のブログでテンションあげーな感じです
今回の仮装イベント第1弾は
イチゴなメイドさん
と言う事だったのですが…なんかそれっぽくなかった笑どちらかと言うと イチゴが大好きな女の子って感じだったもん笑イチゴはつけてみたけどうーん…メイドさんとはなんか違ったオフライン
♪るる姫♪
-
久々のー
お久しぶりです 皆の衆〜
るるです笑なんとか 風邪が治ってきたかなと思いきや若干 喘息っぽいのがぶり返した感じがしますが、あえて気にしません!笑今週はと言うと寝込んでしまい学校をお休みしてました。そしオフライン
♪るる姫♪
-
うーーー(>_<)
どうもです るるです
昨日はこんな格好だったからか、風邪ひきました
鼻声だし、鼻水出るし、喉痛いし、頭痛いし…
なので今日は6時くらいからインする予定です
本当はイベント中だしいっぱいインしたいんだけどね
よかったら覗きにでもきてくださいね
るるでした!オフライン
♪るる姫♪
-
ぐう…
どうもーるるです
疲れすぎて更新できなかったけど今日は更新するよ
つい、先週とあるオークション・フリマサイトで長年探してた写真のワンピースを発見したのです
出品者さんは1度だけ着用して、付属のチョーカーの金属部分がメッキがくすんでるって言ってたんです。それ以外は美品ですーなんて言ってて…で、メッキがくすんでるっていう表現が
だったので質問したら、金属部分がくすんでるんです。この表現で理解できない様なのでお取引したくありませんって言われたの
すごくひどい!って思ったんだけどかなり下手に出てコメントをしても無視さすがのるるも怒っちゃってお返事がない様なのでとりあえず購入申請させて頂きます。不安であればキャンセルしても構いませんってコメントして購入しました
相手も手のひらを返した様に急に丁寧になってワンピースを発送してもらったのですが…ワンピース すっごいくさい
(らしい)今は海外に住んでるから友達の家に送って貰っオフライン
♪るる姫♪
-
昔な感じ
こんにちはー
るるです♡なにこの顔とポーズって感じですが…歯が痛い
覗いてくれたり、ブログ見てる人ならわかるけど私は歯科矯正中ーそして、そのワイヤーを土曜日に変えたばかりなんですけどそれがもう、痛いのなんの(´-`)笑この痛さのせいでお米すら噛めませんお米って案外硬かったんだ笑ってなる
そして、800mgという大量のイブプロフェンが入った鎮痛剤を飲むのですが飲むと眠くなる
でも、学校まではマイカー通学…うとうとしながら 運転しました
早く痛いのなくなるといオフライン
♪るる姫♪
-
The PINK!!
どうもーるるです
びっくりしました??髪の毛 ピンクにしちゃったぁー
笑本当は綺麗なパープルの予定だったのですが、ピンクに変わってしまいました
そして これのせいなのか今日はだーれもインしてくれなかった笑インパクトありすぎたかな…でもね、皆様!!!私ぜんぜんヤンキーじゃオフライン
♪るる姫♪