久々のー
オフライン
♪るる姫♪
お久しぶりです 皆の衆〜
るるです笑
なんとか 風邪が治ってきたかなと思いきや
若干 喘息っぽいのがぶり返した感じがしますが、
あえて
気にしません!笑
今週はと言うと寝込んでしまい
学校をお休みしてました。そしたら 大変
1週間に取るべき単位が取れず 学校から補習クラスに来るように言われ、若干 体調悪いながらも雨の中 愛車のミニで通学しました
学校についてタイムカードみたいなやつを
ピーっとやってたら 事務のお姉さんが出てきて
"やだ、来ちゃったの??"やだって 単位足りないから来てって言ったやん…?
"今日は補習クラス無しなのよ〜。さっきジョエル(先生の名前)から電話があって雨だから来られないみたい
あなたに電話しとけばよかったわねヽ(´o`;"
えええぇ!
なんか 疲れた1日でした´д` ;
夜ご飯は焼き鳥屋さんに行きましたよ
来週からは学校もチャットも頑張ります
そう言えば プロフ画かえたよーん
るる
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。