ちょっぴり変わる感じ
オフライン
♪るる姫♪
どうも るるです♡
10月も中旬になってきました!そして
ハロウィンの時期に近づいてきました
いぇいっ笑
仮装イベントもとっても楽しみで
毎日 毎日 部屋にて何を着るか考えてます!
そして つい先日は
寝起きのヴァンパイアと言うことで
黒のドレスに黒のリップをつけてイメージしてみました
仮装イベントにこれで参加するか
大好きなバニーガールで参加するか
エセ女王様で参加するか
お姫様ルックで参加するか迷います笑
なんか良いアイディアある方いましたら
是非とも教えてくださいね
ではでは
るる
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。