ちょっぴり変わる感じ

オフライン

♪るる姫♪

ちょっぴり変わる感じ

どうも るるです♡

10月も中旬になってきました!そして
ハロウィンの時期に近づいてきましたびっくり1いぇいっ笑

仮装イベントもとっても楽しみで
毎日 毎日 部屋にて何を着るか考えてます!

そして つい先日は
寝起きのヴァンパイアと言うことで
黒のドレスに黒のリップをつけてイメージしてみました星

仮装イベントにこれで参加するか
大好きなバニーガールで参加するか
エセ女王様で参加するか
お姫様ルックで参加するか迷います笑

なんか良いアイディアある方いましたら
是非とも教えてくださいねハート4


ではではあはは


るるお願い

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♪るる姫♪ちゃんの他の投稿