ぐう…

オフライン

♪るる姫♪

ぐう…

どうもー
るるです星疲れすぎて更新できなかったけど今日は更新するよキラキラ

つい、先週
とあるオークション・フリマサイトで長年探してた写真のワンピースを発見したのですびっくり2びっくり1
出品者さんは1度だけ着用して、付属のチョーカーの金属部分がメッキがくすんでるって言ってたんです。
それ以外は美品ですーなんて言ってて…
で、メッキがくすんでるっていう表現がはてな1だったので質問したら、

金属部分がくすんでるんです。この表現で理解できない様なのでお取引したくありません

って言われたのびっくり2すごくひどい!って思ったんだけどかなり下手に出てコメントをしても無視
さすがのるるも怒っちゃって
お返事がない様なのでとりあえず購入申請させて頂きます。不安であればキャンセルしても構いませんってコメントして購入しましたくるくる

相手も手のひらを返した様に急に丁寧になって
ワンピースを発送してもらったのですが…

ワンピース すっごいくさいかなしい(らしい)
今は海外に住んでるから友達の家に送って貰ったけど
友達 曰く
ワキガ臭がひどくておかしいと思ったら確認してみたら脇の部分が黄色いし、色んなところに変なシミがあるとかなんとか…

なんかショック過ぎて悲しいです…(´・_・`)
とりあえず 友人に頼んで洗濯だけでもして貰おうかな…

るる猿

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♪るる姫♪ちゃんの他の投稿