よーく言われること

オフライン

♪るる姫♪

よーく言われること

どうもです!るるですハート3
久々のブログでテンションあげーな感じですハート2

今回の仮装イベント第1弾は
イチゴイチゴなメイドさんイチゴと言う事だったのですが…
なんかそれっぽくなかった笑
どちらかと言うと
イチゴが大好きな女の子って感じだったもん笑

イチゴはつけてみたけどうーん…
メイドさんとはなんか違った感じでしたくるくる

そんな るる ですが
実は趣味は***ータさんでもあります!
あの原宿とか新宿とかにお人形みたいな服着てる女の子達です星
それが 趣味なのですが
よーく、よーく言われるのが…

るるちゃん、普通の服より
***ータの服の方が似合ってるよ犬

そりゃ…***ータ大好きっ娘なので嬉しいけど
普通の服よりって言うのはかなりの衝撃 笑
友達曰くTシャツジーパンとかは似合わないそうですにわとり
なのでこれからもメルヘンチックな服をきよう
うん、そうしよう

そして 仮装イベント第2弾は
うーん…考え中です笑

リクエストあったら
メールかコメントで教えてね♡

そしていつもブログ見てくれてる方
いつも 遊びに来てくれる方
いつも チャット覗いてくれる方

ありがとねー猫ハート

ばいばい猿


猫るる猫

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♪るる姫♪ちゃんの他の投稿