よーく言われること
オフライン
♪るる姫♪
どうもです!るるです
久々のブログでテンションあげーな感じです
今回の仮装イベント第1弾は
イチゴなメイドさん
と言う事だったのですが…
なんかそれっぽくなかった笑
どちらかと言うと
イチゴが大好きな女の子って感じだったもん笑
イチゴはつけてみたけどうーん…
メイドさんとはなんか違った感じでした
そんな るる ですが
実は趣味は***ータさんでもあります!
あの原宿とか新宿とかにお人形みたいな服着てる女の子達です
それが 趣味なのですが
よーく、よーく言われるのが…
るるちゃん、普通の服より
***ータの服の方が似合ってるよ
そりゃ…***ータ大好きっ娘なので嬉しいけど
普通の服よりって言うのはかなりの衝撃 笑
友達曰くTシャツジーパンとかは似合わないそうです
なのでこれからもメルヘンチックな服をきよう
うん、そうしよう
そして 仮装イベント第2弾は
うーん…考え中です笑
リクエストあったら
メールかコメントで教えてね♡
そしていつもブログ見てくれてる方
いつも 遊びに来てくれる方
いつも チャット覗いてくれる方
ありがとねー
ばいばい
るる
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。