昔な感じ
オフライン
♪るる姫♪
こんにちはー
るるです♡
なにこの顔とポーズって感じですが…
歯が痛い
覗いてくれたり、ブログ見てる人ならわかるけど
私は歯科矯正中ー
そして、そのワイヤーを土曜日に変えたばかりなんですけど
それがもう、痛いのなんの(´-`)笑
この痛さのせいでお米すら噛めません
お米って案外硬かったんだ笑
ってなる
そして、800mgという大量のイブプロフェンが入った鎮痛剤を飲むのですが
飲むと眠くなる
でも、学校まではマイカー通学…
うとうとしながら 運転しました
早く痛いのなくなるといいなぁー
で、そんなこんなで 痛いっ
を
写真でアピールしたのですが…
なんか モードな感じになっちゃった!
いい感じですかね?
るる
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。