昔な感じ

オフライン

♪るる姫♪

昔な感じ

こんにちはー星
るるです♡

なにこの顔とポーズって感じですが…
歯が痛いかなしい

覗いてくれたり、ブログ見てる人ならわかるけど
私は歯科矯正中ー
そして、そのワイヤーを土曜日に変えたばかりなんですけど
それがもう、痛いのなんの(´-`)笑

この痛さのせいでお米すら噛めません
お米って案外硬かったんだ笑
ってなる猿 そして、800mgという大量のイブプロフェンが入った鎮痛剤を飲むのですが
飲むと眠くなるZZZでも、学校まではマイカー通学…

うとうとしながら 運転しました車
早く痛いのなくなるといいなぁー

で、そんなこんなで 痛いっびっくり2
写真でアピールしたのですが…


なんか モードな感じになっちゃった!星


いい感じですかね?

るるハート4

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♪るる姫♪ちゃんの他の投稿