ギャラリー(3枚)
詳細プロフィール
- 年齢
- 29歳
- 住まい
- 海外
- 血液型
- B型
- 3サイズ
- B:84 W:60 H:88
- 身長
- 155cm
- 職業
- ぐうたら娘
- 性格
- 人を信じやすい子です
- 趣味
- 聞いてやってください笑
- 出没時間
- 不明
メッセージ
どうもです るるです るる姫で登録してますが、気軽にるるって呼んでください! 神出鬼没ですが、日本時間の火曜日から土曜日の夜中3時ぐらいからインしてる事が多いです! おしゃべり大好きwお話しを聞くのも大好き笑 よく変人とか不思議ちゃんとか個性的とか言われますが…変人なのかな?笑 とりあえず 最近ボケてきた気がする うん。 自分では何だかわかりませんが、個性的なのは否定しませんぞ(^O^) 乱視なのでたまーにメガネかけてたりします★ チワワを、2匹飼っていて チワワに似てるねーと言われます 待機中1人で話してるときとかありますが 犬と話してるか 自分の世界へトリップしてるときなので気にしないでください笑 禁止行為は出来ませんのでごめんなさい(>_<) よろしくお願いいたします♡
ブログ
-
久々の〜
どうも!あけましておめでとうございます!超久々に投稿します るるです♡なんでここ一ヶ月インしてなかったのかと言うと…なんか気持ちが忙しかったのとノドがねf^_^;)クレイジーになってたんです笑未だに痛
-
マイナンバーのお話
こんちゃっ
るるです♡今日は アレのお話しますアレだよ アレアレマイナンバー制度
いつもみたいに ほげぇ〜っとむにゃむにゃ´〜` しながら日本のニュース見てたらなにやら日本にマイナンバー制度が出来て -
ちょっぴり変わる感じ
どうも るるです♡10月も中旬になってきました!そしてハロウィンの時期に近づいてきました
いぇいっ笑仮装イベントもとっても楽しみで毎日 毎日 部屋にて何を着るか考えてます!そして つい先日は寝起きのヴ -
よーく言われること
どうもです!るるです
久々のブログでテンションあげーな感じです
今回の仮装イベント第1弾は
イチゴなメイドさん
と言う事だったのですが…なんかそれっぽくなかった笑どちらかと言うと イチゴが大好きな女の子って感じだったもん笑イチゴはつけてみたけどうーん…メイドさんとはなんか違った
30の質問
-
- 休日の主な過ごし方は?
- ぐーたらーしたり 妹と遊んだり…妹いじめたり笑
-
- 自分に合っていると思うお仕事は?(理由も教えて!)
- うーん…なんでしょう?
-
- 通信簿に何て書かれる子供だった?
- 社交的とか明るいとか元気とか… 実際はネクラです笑
-
- イヌ派?ネコ派?(理由も教えて!)
- 犬なら小型犬、ネコならマンチカン 小柄でかわいいからかな?
-
- 好きなスポーツを教えて?(複数回答可)
- アイススケート、スキー、器械体操 でもスポーツは苦手な方
-
- 顔のパーツ、憧れの女優とひとつ交換するならどこ?(理由も教えて!)
- あり過ぎて書ききれない笑 でも目の色は絶対に変えたい!
-
- 自分はよくしゃべるタイプ?聞くタイプ ?
- しゃべるけど、喋っててなにしゃべってるかわからなくなるタイプ
-
- 自慢の手料理は?
- ジャージャーめん、クリスピータコス もっとレパートリー増やさないと!
-
- 部屋着のスタイルを教えて?
- Tシャツ短パン?たまーにそのまま寝てしまうときもある笑
-
- 好きなアニメ、漫画は?
- 未回答
-
- 一番好きな映画は?
- 未回答
-
- 好きな音楽、好きなアーティストは?
- 未回答
-
- 初恋は何歳のとき?相手はどんな人だった?
- 4歳で つよしくんって子でした おとなしかったな笑
-
- 言われて嬉しかった褒め言葉は?
- ショップ店員の時にいい声ですねーっておばさんに笑
-
- 学生の時の部活は?
- 未回答
-
- カラオケでよく歌う歌は?
- 未回答
-
- お酒を飲むと大胆になる?
- ならない!むしろ鬱みたいなネクラみたいな感じになる笑
-
- 異性に対する変わった好みを教えて?
- 変わった好みあるかな…笑 変わった好みって何ですか??
-
- 特技は?
- 未回答
-
- 一番記憶に残ってる旅行先は?
- 未回答
-
- 一目惚れってあると思う?
- ある! 私がした事あるから! でも、相手はわたしの事どうも思ってないみたいです
-
- モテる人のポイントはどこだと思う?
- 社交的で話がうまい人 話の振方、話の引き出しが多い人
-
- 気になる相手についしてしまう言動は?
- 強がる! とにかく強がる。なんか高飛車かも
-
- 好きな人とどれぐらいの頻度で会いたい?
- 気が向いたときに と、見せかけてのつよがり
-
- 恋愛の失敗談を教えて?
- なんだろ… 元彼がストーカーになった事??
-
- 恋人とのケンカ、仲直りはどっちから?
- 場合による! でも、基本的には相手から謝って欲しい
-
- チャットで盛り上がりやすい話題は?
- NARUTOの話とか、映画の話とか、 とりあえずなんでも!
-
- 好きな人に絶対にしてほしくないことは?
- なんだろ?? 好きな人でしょ?彼氏じゃないんでしょ?
-
- 自分から告白するタイプ? (どんな風に告白する?)
- デートに誘ったり好きアピールは しつつ告白はしません。
-
- どんなコスプレを持っている?
- 未回答