マイナンバーのお話

オフライン

♪るる姫♪

マイナンバーのお話

こんちゃっ星るるです♡

今日は アレのお話します
アレだよ アレアレ

マイナンバー制度びっくり1びっくり1
いつもみたいに ほげぇ〜っとむにゃむにゃ´〜` しながら日本のニュース見てたらなにやら日本に
マイナンバー制度が出来てるではないですか!??!!!
あの番号で個人を特定できるんだよね?(たぶん)
凄くないですか??!!!???笑
これはまさに もう SFの世界みたい!←映画オタク
とか 思ってるこの頃の私。

そんなるるも今日は晩御飯作りましたよ!
なにを作ったとオモウ??

答えはタコス!
タコスが大好きなので ママちゃんに言ってタコスキット(タコスを作る為のセット)を買ってもらい自分で作りましたー猫ハート
タコス大好きですがメキシカンではないです 笑

皆様はごはん 何が好きですか??
今度お話しましょうね〜星

るるハート4

みんなのコメント

クリス・ブラウンさんのコメント 2016/1/27 (水) 04:06

俺、タコベル大好きでよく通ってたよー♪
前に日本帰ってきて米軍のベースメントにしかなかったけど
http://tacobell.co.jp/ 今普通にあるね。
良かったら帰国時一緒に行ってくださいw

♪るる姫♪さんのコメント 2015/10/21 (水) 03:38

>>いちろーさん!

なるほど!帰ったら習得?会得?しないとダメですね(>_<)

いちろーさんのコメント 2015/10/20 (火) 17:07

アメリカのSocial Security Numberみたいなもんだよ。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♪るる姫♪ちゃんの他の投稿