マイナンバーのお話
オフライン
♪るる姫♪
こんちゃっ
るるです♡
今日は アレのお話します
アレだよ アレアレ
マイナンバー制度

いつもみたいに ほげぇ〜っとむにゃむにゃ´〜` しながら日本のニュース見てたらなにやら日本に
マイナンバー制度が出来てるではないですか!??!!!
あの番号で個人を特定できるんだよね?(たぶん)
凄くないですか??!!!???笑
これはまさに もう SFの世界みたい!←映画オタク
とか 思ってるこの頃の私。
そんなるるも今日は晩御飯作りましたよ!
なにを作ったとオモウ??
答えはタコス!
タコスが大好きなので ママちゃんに言ってタコスキット(タコスを作る為のセット)を買ってもらい自分で作りましたー
タコス大好きですがメキシカンではないです 笑
皆様はごはん 何が好きですか??
今度お話しましょうね〜
るる
クリス・ブラウンさんのコメント 2016/1/27 (水) 04:06
俺、タコベル大好きでよく通ってたよー♪
前に日本帰ってきて米軍のベースメントにしかなかったけど
http://tacobell.co.jp/ 今普通にあるね。
良かったら帰国時一緒に行ってくださいw
♪るる姫♪さんのコメント 2015/10/21 (水) 03:38
>>いちろーさん!
なるほど!帰ったら習得?会得?しないとダメですね(>_<)
いちろーさんのコメント 2015/10/20 (火) 17:07
アメリカのSocial Security Numberみたいなもんだよ。