りっちゃん+ちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
お初です(o^^o)
どうも〜男性ホルモン数値が高めと?言われた りっちゃんですえ?(゚∀゚)今日は いい事あったので報告!パフォのk o ちゃんと突発DSで お話しさせて頂きましたぁヽ(〃∀〃)ノ以前から待機見ては可愛い
オフライン
りっちゃん+
-
体操着コスプレはじめました
皆様夏を満喫してますか??会員様からのリクエストもあり体操着を購入してみましたwブルマ・・・今はどの学校もハーフパンツ私が小学生の頃はブルマでしたぁブルマの思い出は体育館で整列し、体育座りしてた時同じ
オフライン
りっちゃん+
-
DSありがとー 夏祭り編
毎日暑いですねクーラーつけても 全然冷えずまさか 壊れたか?!と 思ったら・・・暖房になってたとです。。。りつです死んでしまう(o_o)昨夜は!!みぃ〜ちゃんと 浴衣DSしましたぁかき氷の早い競争もで
オフライン
りっちゃん+
-
水着ブログコンテストー!!
水着ブログコンテストこの季節が来ましたねーー頑張ってダイエット?体脂肪落とす努力しましたが??(したかなw結果ご覧の通りの有様です?(@_@)まぁ しょーがない。。。さて 色々な表情の写真を撮りどれを
オフライン
りっちゃん+
-
浴衣かき氷DS
夏だ!浴衣だ!かき氷だ!って事でおめめ クリクリのみぃ〜ちゃんと浴衣かき氷DS しまーす!色々なトッピングを用意して会員様に あれ乗せろ白いのかけちゃえと 指示してもらいたいです(ドM魂が・・・笑しか
オフライン
りっちゃん+
-
骨盤よ お戻りください
皆様 突然ですが体のバランスって考えた事ありますか?私は よく運転してると自然と姿勢が左に傾いていくんですwずっとシートベルトが右肩にしかかかってないからだと思ってました。。。あと左右のクビレ具合が違
オフライン
りっちゃん+
-
何しちゃう〜?
どーも どーも体脂肪が気になるりっちゃんですw昨日ブログで書いたように今日は ゆっくりと 自分の時間を満喫しましたぁ(^O^)朝から そわそわ何しよっっ部屋の掃除 や ショッピング?あー 実家行くのも
オフライン
りっちゃん+
-
引きこもりますw
ぬおおおおおおおおーとうとう この日が来たか我が家のパソコンが壊れ 買うと 前にブログ書いたが電気屋さんで11万円で富士通のパソコンを買いました色は白!!ずっと白がいいな と憧れてましたヽ(〃∀〃)ノ
オフライン
りっちゃん+
-
ムチムチ 萌えポーズ
今日は久々に制服コスプレしたよ普通の服に着替えるときふと、懐かしい記憶が蘇ってきました高校時代 スカートをこのように短くしてた。。。親からは短くして〜(呆れた感じに)太い脚なんだから やめときなグサリ
オフライン
りっちゃん+