何しちゃう〜?

オフライン

りっちゃん+

何しちゃう〜?

どーも どーも
体脂肪が気になる
りっちゃんですw


昨日ブログで書いたように
今日は ゆっくりと 自分の時間を
満喫しましたぁ(^O^)


朝から そわそわ
何しよっっ


部屋の掃除 や ショッピング?
あー 実家行くのもいいなぁ
えっ アロママッサージ?!


やりたい事ありすぎて
何を優先するか 迷っちゃうw


生憎の天気でしたので
ずっとやりたかった
断捨離と 普段できない掃除
(結局家事w


お昼には ロト買って
あ!前回ブログで書いた
ロト 当たりました!!笑
やっぱり お金は 回るのね
トイレの神様歌いながら
掃除したからかな?


って 5等ですがwww


パン屋さんで ゆっくりランチ


そして
有難い事に
スマホからの チャットの為
汚りつ でも良いと?
おっしゃってくれる紳士と
待ち合わせ(o^^o)


その時間まで
また家事と
スマホアプリで ヨガして待ってました


夜にヨガやると
三男が悪ノリして
ポーズしてる背中に乗って来るの!
ぐぇぇぇーーーー
17キロの負荷w
アプリからは


「リラックスして〜 はい息を吐いて」


プルプルプル・・・


できるかーー!!!笑笑




いつも邪魔されるので
こんなにゆっくり出来て
充実した日を過ごせました(o^^o)


たまには いいね
今度は ショッピングや
マッサージ行こうかな




え??


待機覗けないから寂しいって?


あ。。。


言ってません?笑笑






あなたは 自分の時間あれば
何したいですか??




読んでくれてありがと







みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント2018/7/7 (土) 10:01

Re: キムチんさん
ダイエットでは 無いね
体脂肪を減らしたいのw
内臓脂肪は 全く変わらないんだが
体脂肪が・・・ヤバイねw
ガリ細は嫌なんで( ̄∀ ̄)
まぁ なる事は無いですが・・・

まささんのコメント2018/7/7 (土) 09:31

そもそも なぜヨガ?
まさかダイエット?体脂肪を減らしたい?
まさかね〜違うよね〜
過去の自分を振り返れば やらんよね(^∇^)

りっちゃん+さんのコメント2018/7/6 (金) 23:42

Re: キムチんさん
御名答!!( ̄∀ ̄)
必死で 笑
毎日できればいいのですが
まだ・・・
気持ちの余裕ある時しか
できてません(;-ω-)ゞ

まささんのコメント2018/7/6 (金) 23:21

なぜ汚顔を隠してるん?
真剣過ぎる汚顔を見られるのが恥ずかしい?
頑張って!
とりあえず1か月( ̄∇ ̄)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿