引きこもりますw

オフライン

りっちゃん+

引きこもりますw

ぬおおおおおおおおー


とうとう この日が来たか


我が家のパソコンが
壊れ 買うと 前にブログ書いたが


電気屋さんで
11万円で富士通のパソコンを
買いました


色は白!!
ずっと白がいいな と
憧れてましたヽ(〃∀〃)ノ


先月は洗濯機購入して
ホント最近何?!
沢山お金が回ってるから
今度は 入るか?!
と?
屈折した思いから
ロト6買いましたwww


データ移行と
初期設定をお店で依頼して


今日預けてきました・・・


と言う事で
帰宅し、スマホで待機(`・ω・´)




ぬおおおおおおあおおーーーー




めっちゃ汚い


画質もそうだが
それをも上回る顔のシミ クマ


ぎゃーー


思わず笑った


で、 顔隠したwww




55始めは スマホだったなぁ・・・
当初からの お気に入りしてくれた方々
心から いや

骨の髄から感謝です!!!!


改めて webカメラ の有難さも実感
すごーいよ


今スマホからインしてるパフォさん!


ぜ〜〜〜ったい
ぜ〜〜〜ったい
パソコン webカメラから
チャットするのを
オススメします!!


動きも そうだが
映りが・・・ 笑




なので 私は パソコンが
返ってくるまで


引きこもります!!(`・ω・´)


待機いつも覗いてくれてる方
ありがとう
ちょっくら 休むぜぃ


シミババァでもいいって方のみ
待ち合わせしたいと思いますw


あははは




では また会う日までー








読んでくれて ありがと

みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント2018/7/5 (木) 15:06

Re: キムチんさん
ひどーーい  
どいひーー(T_T)
シミを消す何ちゃらには
飛び付いてしまいそうw
引きこもりと 言いつつも
実際には 真逆の
外に飛び回ります(^o^)v

まささんのコメント2018/7/5 (木) 14:45

さよーならーw
またキレイになって帰って来いよ〜( ̄∇ ̄)
アレはヤバかった 笑

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿