ムチムチ 萌えポーズ

オフライン

りっちゃん+

ムチムチ 萌えポーズ

今日は久々に制服コスプレしたよ


普通の服に着替えるとき
ふと、懐かしい記憶が蘇ってきました




高校時代 スカートをこのように
短くしてた。。。


親からは


短くして〜
(呆れた感じに)


太い脚なんだから やめときな




グサリ( ̄▽ ̄)


まぁ 若かった私は
そんな声も聞こえてません


で 今 よくこんな姿で
外出てたなーと。
親の気持ちがわかりましたwww


太い脚なんだから・・・笑






階段上がる時とか 皆んな
写真のように 抑えて上がってたよねー


私は どうだっけなー?
多分 なんもせず
スタスタ上がってたかもw
(ヤバイよねw)


当時
自転車通学で
サドルにスカート挟まないで
ひらっとさせてたのね。
ゆっくり並走する車が止まり
窓が開き
おじさんが


「ねぇちゃん 丸見えだよ」


わざわざ言ってきました
え え え


とっても怖かったです




ちなみに
私の 女子萌えポーズは
落ちた物を拾う仕草


色々な所が無防備にwww




私は よくレギンスにスカートなんで
これまた
大胆に しゃがみ
子供に靴を履かせる。。。


よーく旦那に注意されますw


股!!


レギンスだからって大丈夫って
思うなよ!
擦れて透けてんだよ!!




これまた
えーーーーー!笑


太い脚なんだから・・・
と 親の声が頭の中で響き


擦れてるレギンス・・・




ああああああああ




脚細くなりたーい(´;Д;`)


(その前に 股!!笑)






ムチムチでも ミニスカートは
大丈夫ですか?
お見苦しいですかね?笑




あ!是非聞きたいのは
萌えポーズ


あなたの好きな仕草 ポーズは??
ホントこれは 知りたいです


やれそうなら
そのポーズして写真送るかもw
(常識の範囲内ですぞ)


サイトの規約範囲内ね 笑


メール待ってまーす






読んでくれて ありがと

みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント2018/7/5 (木) 00:05

Re: キムチんさん
ベタですなw
しかし ベタがいいのよね(^ ^)
37歳の部活動が無理だっ?!笑
じゃ そろそろ 体操着やチアガール衣装
購入するかなwww


あ。女子陸上競技のユニフォームちょっと
ムフフよね(〃ω〃)

まささんのコメント2018/7/4 (水) 23:27

そうそう!
髪をかきあげる仕草ww
しかし、ラーメンを食べる時に
髪をかきあげる仕草は嫌い 笑
37歳の部活動は無理( ̄∇ ̄)

りっちゃん+さんのコメント2018/7/4 (水) 23:22

Re: キムチんさん
え?!消される?
いやん やめてー
水道で水?!部活の時とか?

まささんのコメント2018/7/4 (水) 22:49

こりゃ〜消されるな 笑
久々に攻めたブログ!(^∇^)
ちなみに好きな仕草、ポーズは
公園にあるような水道で水を飲む!笑

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿