骨盤よ お戻りください

オフライン

りっちゃん+

骨盤よ お戻りください

皆様 突然ですが
体のバランスって考えた事ありますか?


私は よく運転してると
自然と姿勢が
左に傾いていくんですw


ずっとシートベルトが
右肩にしか
かかってないからだと
思ってました。。。


あと


左右のクビレ具合が違う!
右の方がクビレてる


で その事を旦那に言って
お腹を出したのよ


そしたら


「どこに クビレが あるんだよ!笑」


見事な 肩パンチを
お見舞いしてあげましたw




え?俺も思った??笑


チャットで
パンチが飛んで行くかもよw




( ̄∇ ̄)


かろうじて・・・


うっすら あるやろー
クビレ??って やつがwww


(疑問形ですが)




スカートも気付くと左に回ってる


どれも
骨盤の歪みや
左右のバランスが崩れてるから
なるものらしです




骨盤が歪んでると
内臓の位置が下がり
お腹が出たり
余計な所に脂肪がつく


いやぁ


産後 骨盤矯正サボったからかな
骨盤サポーターや下着
お手洗いの時面倒だし
暑いしwww


そんなこんなで放置して


今に至ります。。。




これから出産する方や
奥様がいる方


是非 産後骨盤ケア
大事にしてあげてくださいな


普段からの姿勢も
影響あるみたいね
腰痛ある人も
是非 骨盤体操 やってみませんか??






読んでくれて  ありがと



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿