DSありがとー 夏祭り編

オフライン

りっちゃん+

DSありがとー 夏祭り編

毎日暑いですね




クーラーつけても 全然冷えず
まさか 壊れたか?!
と 思ったら・・・


暖房になってたとです。。。りつです




死んでしまう
(o_o)




昨夜は!!
みぃ〜ちゃんと 浴衣DSしましたぁ


かき氷の早い競争もできて満足
二人共 冷たさに悶絶しながら食べましたw


私はと言うと
宇治抹茶シロップに
大量の小豆
白の ドロッとしたのを
たっぷりかけて〜
いやんヽ(〃∀〃)ノ


反則並みのドデカスプーンで
食べました!笑


意外と 小豆が食べにくい


豆の 皮が口に残るの。皮が




みぃちゃんは
業務用電動かき氷器に
これまた 業務用容器と スプーン


あは ストローの先っちょが
スプーンになってる あれ。


本格的で笑ってしまったw


勝負は お分りですよね?笑笑
負けた みぃちゃんには
恥ずかしかったエピソードを披露して
もらいましたw


あげな話や そげな話
いやん ピーが ピーって




素敵な会員様ばかりで
ディープな話から
グルメの話題


何より 待機でのお喋りも
楽しみの一つであります 笑




そうだw
雰囲気出すために
お祭りBGMかけようと
思ってたが
すっかり忘れてたわ・・・




今回参加出来なかった方も
次 お気軽にご参加くださいませ




来てくれた方
みぃちゃん ありがとう!!




読んでくれて ありがと

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿