体操着コスプレはじめました

2ショット

りっちゃん+

体操着コスプレはじめました

皆様夏を満喫してますか??


会員様からのリクエストもあり
体操着を購入してみましたw


ブルマ・・・


今はどの学校もハーフパンツ
私が小学生の頃は
ブルマでしたぁ


ブルマの思い出は
体育館で整列し、体育座りしてた時
同じクラスの男の子が
私のお尻と床の間に
手を・・・


びっくりしたよー
ズラして逃げても
また 同じく 手が伸びてくる。
こりゃ参った(;-ω-)ゞ


あとは


女子同士では
お決まりの
はみパンチェック!!笑


てかてか!!


この体操着コスプレ
なんか変なんですけどwww




ブルマの左右足入れる穴が
違う!!


左だけ やたらと広い・・・


もしや((((;゚Д゚)))))))




(何なんだよw)




私の頭の中を
全てここに書きたいwww


う〜〜〜




あなたは わかるでしょ??
言いたい事がwww


あははは




あんたも好きねぇ〜




てな事で


コスプレ体操着
着るときは
めっちゃ気をつけて
頑張りますw




って? 私の体操着コスプレ
需要あると思えませんがw


一部のマニアさんへ。








読んでくれて   ありがと

みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント2018/8/2 (木) 18:39

Re: なさちんさん
ハミパンしないように
頑張って位置ずらしてますw
膝は・・・

まささんのコメント2018/8/2 (木) 18:07

笑った笑った!37歳のハミパン 笑
隠そうとする必死感!伝わりました 笑
まー話題の尽きない人だww
てか、膝隠してるし 笑笑

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿