♪るる姫♪ちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
すごーいそら
どうもです!るるです^ ^ちょうどお誕生日の写真を見てたらこの海で撮った奴出てきたー!ざっ海な写真笑もちろん水着のもあるよー
気になる人はメールしてね♡そして 思ったんだけど私のプロフって髪色違うし詐オフライン
♪るる姫♪
-
今日はね…
どうもです!るるです!実はね…今日ログインしてたんだけど誰も遊びに来てくれなくてなんと、待機時間1時間半 笑なんで〜?私みんなに悪い事したかなぁ〜?って考えてみたんだけどそう言えば、今日寝不足で体調悪
オフライン
♪るる姫♪
-
ちがうの
どうもです!るるです
皆さん お元気ですか??茨城の方たちも大丈夫ですか??今日も遊びに来てくれた方々ありがとうございました
めっちゃ楽しいお話しできて嬉しかったです!そして タイミング悪くログインでオフライン
♪るる姫♪
-
おなかすいたよー
どうもです!るるです
今日はね、特に何もなかったけどなんかパスタ漬けな一日でした
お昼ご飯はミートで夜ご飯にはウォッカソースっていうなぞのソース 笑チーズとトマトクリームのミックスって感じで まぁ普通かなこっちめっちゃ雨降ってるけど日本も大丈夫
茨城の人オフライン
♪るる姫♪
-
嬉しぃ!
どうもです!るるです
今日はねすっごく嬉しかったんでん
会員様2名様とお話しすることができましたぁ
ログインして下さったにゃん様、xxx様ありがとうございました
本当に久々に人とお話しできて嬉しかったです!また会いに来てくれると嬉しいです!笑そして、新しいマニキュア買ってしまったー青系のお色
そして早速塗ったよ with 大好きなクマさんグミ
るる
オフライン
♪るる姫♪
-
あつーい
どうもです!るるです
今日も暑かったー
そう 私の住んでいる国は9月にも関わらず激アツなのです困ります
そして、頭も痛い…暑さにも負けず皆さんも頑張ってくださいね
そう言えば 今日は病院に行ってきました現在 歯の矯正中で親知らずの抜歯8月の末にしたんだけど経過観察で病院オフライン
♪るる姫♪
-
とりあえず…
どうもです!るるです
海外で学生やってるくせに欲しいものばっかり増えてく…笑 あっ、ちなみに海外って留学生はお仕事できないんです
金欠って悲しすぎる
こっちは夜になったので寝るとしますか
おやすみなさーい
オフライン
♪るる姫♪
-
お久しぶりです!
どうもです!そしてお久しぶり兼初めましてるるです
おおよそ、1年半ぶりぐらいに復帰します!笑だいぶ、髪伸びましたー
いつログインできるかは未定ですが、よろしくお願いします
オフライン
♪るる姫♪