嬉しぃ!

オフライン

♪るる姫♪

嬉しぃ!

どうもです!
るるですびっくり1今日はねすっごく嬉しかったんでんハート2会員様2名様とお話しすることができましたぁキラキラログインして下さったにゃん様、xxx様
ありがとうございましたハート・音符ハート・音符
本当に久々に人とお話しできて嬉しかったです!
また会いに来てくれると嬉しいです!笑

そして、新しいマニキュア買ってしまったー
青系のお色うさぎ
そして早速塗ったよ with 大好きなクマさんグミ猿

猿るる猿

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♪るる姫♪ちゃんの他の投稿