おなかすいたよー

オフライン

♪るる姫♪

おなかすいたよー

どうもです!るるですキラキラ

今日はね、特に何もなかったけど
なんかパスタ漬けな一日でしたパスタ
お昼ご飯はミートで夜ご飯にはウォッカソースっていうなぞのソース 笑
チーズとトマトクリームのミックスって感じで まぁ
普通かな

こっちめっちゃ雨降ってるけど日本も大丈夫かなしいはてな1
茨城の人 頑張ってくださいね坊主

明日もくるまのるぞー車

これ、私のワンちゃん
かわいいしょ??笑
P.S.めっちゃおなか すいてんねん!なうだよー笑

るる羊

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♪るる姫♪ちゃんの他の投稿