今日はね…

オフライン

♪るる姫♪

今日はね…

どうもです!るるです!


実はね…今日ログインしてたんだけど誰も遊びに来てくれなくて

なんと、待機時間1時間半 笑



なんで〜?私みんなに悪い事したかなぁ〜?
って考えてみたんだけど
そう言えば、今日寝不足で体調悪かった笑
それが 画面越しで伝わったのかな…
寝不足の理由は…よかったら聞いてください笑

あとでログインするので励ましたい方、寝不足バージョンるるを見たい方、お話ししたい方
よかったら遊びに来てくださいね♡
事前にメールしてくれると嬉しいかも犬
るるでした星

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♪るる姫♪ちゃんの他の投稿