今日はね…
オフライン
♪るる姫♪
どうもです!るるです!
実はね…今日ログインしてたんだけど誰も遊びに来てくれなくて
なんと、待機時間1時間半 笑
なんで〜?私みんなに悪い事したかなぁ〜?
って考えてみたんだけど
そう言えば、今日寝不足で体調悪かった笑
それが 画面越しで伝わったのかな…
寝不足の理由は…よかったら聞いてください笑
あとでログインするので励ましたい方、寝不足バージョンるるを見たい方、お話ししたい方
よかったら遊びに来てくださいね♡
事前にメールしてくれると嬉しいかも
るるでした
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。