あつーい

オフライン

♪るる姫♪

あつーい

どうもです!るるです星

今日も暑かったーかなしいそう 私の住んでいる国は9月にも関わらず激アツなのです
困りますうちわそして、頭も痛い…

暑さにも負けず皆さんも頑張ってくださいねハート1
そう言えば 今日は病院に行ってきました
現在 歯の矯正中で親知らずの抜歯8月の末にしたんだけど経過観察で病院行ってきた〜ひげ
怖かったけど 痛くなかったよ生き物2

で、夜ご飯の後は大好きなクマさんグミ食べてましたパンダ

明日もインするかも〜はてな2
おやすみZZZ


るるバイバイ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♪るる姫♪ちゃんの他の投稿