ちがうの

オフライン

♪るる姫♪

ちがうの

どうもです!るるですキラキラ

皆さん お元気ですか??
茨城の方たちも大丈夫ですか??

今日も遊びに来てくれた方々
ありがとうございましたハート4めっちゃ楽しいお話しできて嬉しかったです!
そして タイミング悪くログインできなかった方
またタイミングが合えばチャットしましょうねハート6

本題ですが
この格好でいるとよーく聞かれるのが

『るるちゃん、胸元にタトゥーしてるはてな2

親戚のおばさんとかにも言われる笑
で、答えはと言うと……

違うわびっくり1びっくり1びっくり1

これ下着なんです!笑
いわば見せ下着ってやつ。デザインはめっちゃ格好いい感じで、そこまでブラジャー感はありません犬だから、これ着て歩いてるけど
日本でこの格好してたら

めっちゃ見られましたびっくり2
そんな変な格好ですかね これ??

では またねーお願い
イチゴるるイチゴ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♪るる姫♪ちゃんの他の投稿