ちがうの
オフライン
♪るる姫♪
どうもです!るるです
皆さん お元気ですか??
茨城の方たちも大丈夫ですか??
今日も遊びに来てくれた方々
ありがとうございました
めっちゃ楽しいお話しできて嬉しかったです!
そして タイミング悪くログインできなかった方
またタイミングが合えばチャットしましょうね
本題ですが
この格好でいるとよーく聞かれるのが
『るるちゃん、胸元にタトゥーしてる
』
親戚のおばさんとかにも言われる笑
で、答えはと言うと……
違うわ


これ下着なんです!笑
いわば見せ下着ってやつ。デザインはめっちゃ格好いい感じで、そこまでブラジャー感はありません
だから、これ着て歩いてるけど
日本でこの格好してたら
めっちゃ見られました
笑
そんな変な格好ですかね これ??
では またねー
るる
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。