♪るる姫♪ちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
ヘンテコ写真
どうも るるです!昨日はあまりにも疲れてて寝てしまいました
なので、今日は書きます!ブログ更新しちゃいます!今日 画像フォルダを見てたらこの写真が見つかったんですが…とった記憶がない
口も変に開けてるし、カメラ目線じゃないし…で、考えました。いつ撮ったのこれ?うーむ…で、思い出しました
これ、歌ってる最中なんです
笑なんオフライン
♪るる姫♪
-
大ニュース!
ども!るるです!昨日水着イベント ちょっと出られないよーってなったんですけどでれる事になりました!やったぁー
なので日本では買えないようなちょっぴりHot & Sexy な水着でチャット待ってオフライン
♪るる姫♪
-
無念すぎる…
どうもも!るるです
今日 気づいたけどとっっっっっーーっても残念な事に水着イベントでれないかも
というのも、その時間帯学校なので参加が難しいのです…いつも暑いからせっかく水着でリラックスしながら参加しオフライン
♪るる姫♪
-
恐竜たべる!
どうもです!るるです♡体調はなんとか治りました!やっぱり疲れてただけだった
今日は歯医者さんへ行って矯正のゴムの色を変えてもらったよー!
ちょっとハロウィン仕様でヴァンパイアをイメージして全体 白×犬歯だけ赤にしたんだけど、目立たなくて なんか全然ハロウィンオフライン
♪るる姫♪
-
だらーん
どうもーるる ですー(´-`).どうしちゃったのって??体調不良なの
なんか 気力がないというか…うーむ目の前が、くらくらしちゃってなんか夢心地です笑今日は学校が、お休みだったのでお買い物に行きましたオフライン
♪るる姫♪
-
新しいの
るるです!とりあえず 今日はあつい…昨日まで25℃とかだったのに32℃だよ 今日??暑すぎる(>_<)そしてプロフの写真やっと変えましたよ!!いい感じですかね??また前髪切るから変わっちゃ
オフライン
♪るる姫♪
-
おもちゃ
どうもです!るるです
今日はまみぃーとお買い物に行ったのですが現地のスーパーにこんなものが!!!!!なんと 手錠!笑しかもmetalですよ!metal!日本の100円ショップで売ってる奴はプラスチックオフライン
♪るる姫♪
-
学生のお仕事
どうもです!るるです
今日も夜中からインしてましたよ
覗いてくれた方、インしてくれた方 ありがとうございました
気になってても入れないよー
って方もぜひぜひ入ってみてくださいね
私 見た目以上に案外話しやすいかもよー
笑そんなこんなでこっちは夜になってしまい晩ご飯とテレビを見たあとに"学生のお仕事"をしていましたー
さて なんでしょうか??
そう答えは、テスト勉強!笑学校の方針がいきなりに変わったのと、今のクラスの先生がかなり厳しい人っていう事もあって毎週木曜日はテストの日らしい笑そして英語のクラスのレベルは高いくせに文章で喋れてない私なのでテスト勉強がとても苦痛…
テストの中に小論文もあるしね
ただ、英検1級、準1級にも小論オフライン
♪るる姫♪
-
詐欺じゃん!笑
どうもです!るるです
思ったんですけど私 嘘ついてます!なんぞ!って思われる人もいると思うけどプロフと髪の毛違いすぎじゃないか私…笑インしてがっかりする人といるかもなので、近々プロフ帰ると思います!乞オフライン
♪るる姫♪