学生のお仕事

オフライン

♪るる姫♪

学生のお仕事

どうもです!るるです音符

今日も夜中からインしてましたよびっくり1覗いてくれた方、インしてくれた方 ありがとうございましたハート4

気になってても入れないよーかなしいって方もぜひぜひ入ってみてくださいね星
私 見た目以上に案外話しやすいかもよーはてな2


そんなこんなでこっちは夜になってしまい
晩ご飯とテレビを見たあとに
"学生のお仕事"をしていましたーハート・音符

さて なんでしょうか??車2

そう
答えは、テスト勉強!笑

学校の方針がいきなりに変わったのと、今のクラスの先生がかなり厳しい人っていう事もあって
毎週木曜日はテストの日らしい笑

そして英語のクラスのレベルは高いくせに
文章で喋れてない私なのでテスト勉強がとても苦痛…くるくる

テストの中に小論文もあるしね涙
ただ、英検1級、準1級にも小論文を書く問題があったから 練習にはちょうどいいかな?

でも 私は勉強より
ねんねの方が大切な 寝虫なので

これから





ねる!!!笑
ちゃお ちゃお〜〜犬


るる羊

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♪るる姫♪ちゃんの他の投稿