学生のお仕事
オフライン
♪るる姫♪
どうもです!るるです
今日も夜中からインしてましたよ
覗いてくれた方、インしてくれた方 ありがとうございました
気になってても入れないよー
って方もぜひぜひ入ってみてくださいね
私 見た目以上に案外話しやすいかもよー
笑
そんなこんなでこっちは夜になってしまい
晩ご飯とテレビを見たあとに
"学生のお仕事"をしていましたー
さて なんでしょうか??
そう
答えは、テスト勉強!笑
学校の方針がいきなりに変わったのと、今のクラスの先生がかなり厳しい人っていう事もあって
毎週木曜日はテストの日らしい笑
そして英語のクラスのレベルは高いくせに
文章で喋れてない私なのでテスト勉強がとても苦痛…
テストの中に小論文もあるしね
ただ、英検1級、準1級にも小論文を書く問題があったから 練習にはちょうどいいかな?
でも 私は勉強より
ねんねの方が大切な 寝虫なので
これから
ねる!!!笑
ちゃお ちゃお〜〜
るる
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。