恐竜たべる!
オフライン
♪るる姫♪
どうもです!
るるです♡
体調はなんとか治りました!やっぱり疲れてただけだった
今日は歯医者さんへ行って矯正のゴムの色を変えてもらったよー!
ちょっとハロウィン仕様でヴァンパイアをイメージして
全体 白×犬歯だけ赤
にしたんだけど、
目立たなくて なんか全然ハロウィンじゃない!
笑
ちょっと選択ミスしたなぁーと後悔中のるるです
そして
最近 私の飼っているチワワちゃんがなんか重い…
で、もしや??と思い監視してたら
やっぱりやってました…
もう1匹のチワワくんのエサを盗食い
あーーー
だめぇー!って怒ったのになんか全く効果なし…
なめられてるのかな?笑
あー
恐竜好きすぎて
恐竜たべたい
恐竜グミ欲しい!
恐竜かわいいなぁー
るる
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。