恐竜たべる!

オフライン

♪るる姫♪

恐竜たべる!

どうもです!
るるです♡

体調はなんとか治りました!やっぱり疲れてただけだったえへっ
今日は歯医者さんへ行って矯正のゴムの色を変えてもらったよー!猿
ちょっとハロウィン仕様でヴァンパイアをイメージして

全体 白×犬歯だけ赤

にしたんだけど、
目立たなくて なんか全然ハロウィンじゃない!じー
ちょっと選択ミスしたなぁーと後悔中のるるですくるくる

そして
最近 私の飼っているチワワちゃんがなんか重い…びっくり2
で、もしや??と思い監視してたら
やっぱりやってました…くるくる

もう1匹のチワワくんのエサを盗食い涙


あーーー
だめぇー!って怒ったのになんか全く効果なし…
なめられてるのかな?笑

あー
恐竜好きすぎて
恐竜たべたい猫ハート恐竜グミ欲しい!

恐竜かわいいなぁーハート2


るるハート5

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♪るる姫♪ちゃんの他の投稿