無念すぎる…

オフライン

♪るる姫♪

無念すぎる…

どうもも!
るるです音符

今日 気づいたけど
とっっっっっーーっても残念な事に
水着イベントでれないかも涙というのも、その時間帯学校なので参加が難しいのです…

いつも暑いからせっかく
水着でリラックスしながら参加しようと思ったのに…

なので、今年の夏に着た水着全部写真撮って
この記事を いいね! して下さった方達に送りたいと思います星
いいね!して下さった方 みんなが対象ですよ〜ハート・音符

良かったら いいねしてくださいねハート3



るるうさぎ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♪るる姫♪ちゃんの他の投稿