だらーん
オフライン
♪るる姫♪
どうもー
るる ですー(´-`).
どうしちゃったのって??
体調不良なの
なんか 気力がないというか…うーむ
目の前が、くらくらしちゃって
なんか夢心地です笑
今日は学校が、お休みだったので
お買い物に行きました
ジャパニーズマーケットですよー?日本のスーパーですよー?
ビックル買ってもらいました
ビックル知ってる
この時はまだ元気だったの
帰ってきてからかな
なんか疲労感がひどくて 現在にいたる
皆様も季節の変わり目なので
気をつけてくださいねー(>_<)
ちゃお ちゃお〜
るる
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。