だらーん

オフライン

♪るる姫♪

だらーん

どうもー
るる ですー(´-`).


どうしちゃったのって??

体調不良なの涙




なんか 気力がないというか…うーむ
目の前が、くらくらしちゃって
なんか夢心地です笑


今日は学校が、お休みだったので
お買い物に行きました音符ジャパニーズマーケットですよー?日本のスーパーですよー?
ビックル買ってもらいましたニコッビックル知ってるはてな2
この時はまだ元気だったの

帰ってきてからかな
なんか疲労感がひどくて 現在にいたるくるくる


皆様も季節の変わり目なので
気をつけてくださいねー(>_<)

ちゃお ちゃお〜うさぎ

るる猫

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♪るる姫♪ちゃんの他の投稿