おもちゃ
オフライン
♪るる姫♪
どうもです!るるです
今日はまみぃーとお買い物に行ったのですが
現地のスーパーにこんなものが!!!!!
なんと 手錠!笑
しかもmetalですよ!metal!
日本の100円ショップで売ってる奴はプラスチックのちゃっちい奴なのに
これは metal!!!!!!!!
やっぱり
国が違えば売ってるものも違うのねーん
そして!
いつも足跡つけてくれる方
ありがとございます
よかったらインしてくださいね
仲良くなってわいわい楽しみましょー
また後でログインするかもです
よかったら来てくださいね
るる
追記です!制服イベントですが参加しますので楽しみにしててねー?時間は夜中を予定してます!
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。