りっちゃん+ちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
DSありがとーー
どーも 本格的に寒くなりやんしたね。今日手袋ハメました。ハメハメ昨夜は みぃ〜ちゃんとサンタDSさせて頂きました!!もーめちゃくちゃ楽しくてww今回は負けられない戦いと題して。第一回戦メガネストロー牛
オフライン
りっちゃん+
-
12月9日22時〜DSやるよ
どーもーもう師走。早いですねぇ平成で迎える年末はこれで最後なので色々なところで話題になってますね例えば 紅白歌合戦でサブちゃんが出るとな北島三郎様82歳?お元気ですねと 言ってますが紅白は見た事がない
オフライン
りっちゃん+
-
Xmasブログ
クリスマスブログ 始まりましたね!今年は 気付くのが遅くなり出遅れましたw猫サンタで やって来ました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪しかーーーし猫耳フードを被るのを忘れました 笑尻尾のみですこんな
オフライン
りっちゃん+
-
ねぇ 起きた??
朝晩の冷え込みが辛くなってきましたね。皆様 スパッと 起きられますか??私は 越してからと言うものめちゃ早起きしてます。。。何故かと言うと、三男が 環境が変わった為か起きた時に 私が隣に居ないとめっっ
オフライン
りっちゃん+
-
はずかぴー
どーもー風邪治りかけのりっちゃんです。皆さまお元気ですか??私は最近とある事情で着付けの練習をする事になりました。自分で着るんじゃなく着せる方ねその講習会にこの前参加してモデルになってしまったわけで(
オフライン
りっちゃん+
-
整いました!!
秋晴れで空気が澄んだ気持ちの良い日皆様いかがおすごしでしょうか私は先月末から引っ越しの準備やネット環境の問題でしばらくチャットをお休みしてましたホントは来たかったよ〜ようやく荷解きや掃除ネット環境も整
オフライン
りっちゃん+
-
女海賊現る
今日はハロウィンですなだから なんだって話しですがw今年のハロウィンブログはプライベートが混み合ってましてなかなか投稿する気持ちまで持っていけませんでしたチャットイン率も下がるからとか そんな思いもあ
オフライン
りっちゃん+
-
ちゃんと アレ、付けてね・・・
本当最近 寒くなってきましたねー皆様 冬支度はしていますか??この度 私はまつ毛を 冬支度してきましたw動物で言うフサフサね。友達の紹介でまつ毛エクステがなんと!!つけ放題で2000円!!過去に一度だ
オフライン
りっちゃん+
-
ぞぞぞ・・・
この度 わたくし初めて ゾゾっちゃいましたー何?何?ですよね初めてZOZOTOWNを利用しました普段試着して 溜め息出るくらいズボンもぴちぴちで・・・下半身がたくましい私はゾゾスーツを試しに取り寄せま
オフライン
りっちゃん+