12月9日22時〜DSやるよ

オフライン

りっちゃん+

12月9日22時〜DSやるよ

どーもー
もう師走。


早いですねぇ


平成で迎える年末は
これで最後なので
色々なところで話題になってますね
例えば 紅白歌合戦で
サブちゃんが出るとな
北島三郎様
82歳?お元気ですね


と 言ってますが
紅白は見た事がないんですw


さて?
12月9日
22時〜25時
みぃ〜ちゃん と
サンタDSやります!!




今回は
体張ったDSになります


負けられない・・・


サブちゃんじゃないけど
若いもんには
まだまだ負けてらんねぇ〜
(さぶちゃんが言ってるかはわからんが




悶絶しないように頑張ります


是非お気軽にいらしてね
※PCからの参加になります




読んでくれてありがと

みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント2018/12/8 (土) 22:16

Re: あmitty♪さん
みっち〜〜〜ありがとぉぉぉぉぉおお
お色気ムンムンでした??(笑)
みぃ〜ちゃんが喜ぶねww
たぶんDS内容は真逆の
お笑いな感じに仕上がると思います😆
あははは

むっちーだおお♪さんのコメント2018/12/7 (金) 10:51

りっちゃん悶絶ですと///?お2人///お色気ありすぎですよぉぉぉ!!魔性の女りっちゃん&くりくり可愛い目みぃ〜ちゃんドキドキ///

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿