はずかぴー

オフライン

りっちゃん+

はずかぴー

どーもー
風邪治りかけの
りっちゃんです。


皆さまお元気ですか??




私は最近
とある事情で
着付けの練習をする事になりました。
自分で着るんじゃなく
着せる方ね


その講習会にこの前参加して
モデルになってしまったわけで
(見れないやん)


ちょうどこのキャミ着てたので
当たると痛いので
あれは 外して?
キャミとズボンで。


男性も一名いたので
少しの間退室していただき、
着付けの練習再開
私も上から見て
ふむふむ


仕上がりの写メは
契約で載せられないのですが


皆んなに写真撮られたりして
めちゃくちゃ恥ずかしかったです


1番恥ずかしかったのは
最初の 段階ね
早く着させて〜
って。。。




ダメよ


そんな想像しちゃぁ


いやん❤






でも 早く一人前に
着付けできるように頑張ります!!




読んでくれてありがと😝

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿