整いました!!

オフライン

りっちゃん+

整いました!!

秋晴れで空気が澄んだ気持ちの良い日
皆様いかがおすごしでしょうか


私は先月末から
引っ越しの準備や
ネット環境の問題で
しばらくチャットをお休みしてました


ホントは来たかったよ〜


ようやく
荷解きや掃除
ネット環境も整い。。。


整いました!!
りつっちです!


(我慢したが やっぱり言いたいw)


で、
またチャットを少しずつ
再開していきます😁


お休みしてる間
リクエストしてくれた方
ありがとね
対応出来なくてごめんなさい


一度ポケットWi-Fiでインしたら
えらいこっちゃなりまして
落ちてばかり。
やっぱりダメね


これからは
私の体力とヤル気があれば
夜も出来る環境なので
また どうか
りつ
りつを、よろしくお願いします!




楽しくお話しがしたいっすー
あなたの 溢れる笑顔が
見たいわぁ←誰




え? 溢れ出す?
?何だって?笑


こらっ




ひとまず 風邪気味なんで
早く寝ますね




読んでくれてありがと😚💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿