DSありがとーー

オフライン

りっちゃん+

DSありがとーー

どーも 本格的に寒くなりやんしたね。
今日手袋ハメました。ハメハメ


昨夜は みぃ〜ちゃんと
サンタDSさせて頂きました!!


もーめちゃくちゃ楽しくてww


今回は負けられない戦いと題して。
第一回戦
メガネストロー牛乳早飲み対決!!


これまたシュールで
二人して飲み出すと誰も喋らなくなり
その状況が可笑しくて可笑しくて。
しかも普段牛乳飲まない為か
350ccが途中から全く喉に流れ込まない_:(´?`」 ∠):
余裕で飲めるかと思ったがキツイw


みぃちゃん!めっちゃ早かったの!!


で、負けた私は顔落書き
(snow風鼻とヒゲ)


第二回戦
カラシ入りシューを食べてるのは誰だ!


お互い適当に取り、和からしを仕込んだシューを二人して食べてましたw


みぃちゃん涙目
私は、、、
と、言うと。
みぃちゃんごめん
カラシの量が少なかったみたい
チョコと相まって ピリ辛で美味w


結構入れたと思ったんだけど
やっぱり 和からしの
破壊力凄いからセーブしてる自分がいました。
聞いたら みぃちゃんは3センチも
和からしチューブ入れたらしいw
あぁ すまん。
そのチャレンジ精神にあっぱれ
みぃちゃん あんたが勝ちだよ。


最後は
二人して顔落書きして決めポーズ


パフォの Mちゃんまで来てくれて
びっくりしたよー!
ありがとーーーすんごい可愛い喋り口調が聞きたかったが
タイピングでしたwww




ホント来てくれた会員様 Mちゃん
私達のドタバタを見届けてくれて
ありがとうございました。




何か やって欲しい企画などありましたら是非聞かせてね((o(´∀`)o))




読んでくれてありがと🤗

みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント2018/12/12 (水) 14:19

Re: 黒猫どんさん
黒猫様〜〜〜
右の方はw
二人とも芸人気質なんですが
右の方は流石です(笑)

黒猫どんさんのコメント2018/12/11 (火) 20:44

顏落書き
すげぇーなーw
特に右の方
Σ(・□・;)ヒェェェェ〜


コワイ(ΦωΦ川)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿