ねぇ 起きた??

オフライン

りっちゃん+

ねぇ 起きた??

朝晩の冷え込みが辛くなってきましたね。
皆様 スパッと 起きられますか??


私は 越してからと言うもの
めちゃ早起きしてます。。。


何故かと言うと、


三男が 環境が変わった為か
起きた時に 私が隣に居ないと
めっっちゃくちゃ荒れるんです!


怒って泣いて とんでもないの


王様かよっ てくらいの三男
また 命名しました


「大王様」


その 大王様が起きる前に
お弁当作りや 朝食
メイクに着替え
全てやり終えたい。


で、7時頃に なると
そろそろ大王様が
起きるかな??
と、ヒヤヒヤビクビクしながら
支度して


飛んで 寝てる大王様の横へ
滑り込む


ちょうど 写真の様に
メイクバッチリでw


これまた
パジャマじゃないといけないらしく
着替えてから上から脱いだパジャマを
着ると 言う・・・


なんとも 不思議な光景


そんな朝を
私は最近毎日送っています。




朝が怖い


大王様 マジパンチしてくるから




皆様は 素敵な
お目覚めを過ごして下さいね






読んでくれてありがと😊

みんなのコメント

むっちーだおお♪さんのコメント2018/12/7 (金) 11:05

こんな優しい(/ _ ; )りっちゃんママお家に居てほしい///
三男ちゃんの気持ち分かる(//∇//)
みっちも小さい頃そんなやった←今も...。

りっちゃん+さんのコメント2018/11/28 (水) 16:09

Re: 情熱イケメンさん
パジャマに見えるかな?
これは海賊コスプレです(笑)
ホントは布団で何も着てない風に
しようかと思ったけど・・・
あまりにもリアルすぎて(笑)
やめました😜
普段着用パジャマは
見せられませんww

情熱イケメンさんのコメント2018/11/28 (水) 15:38


これパジャマ??

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿