るんるん♪ちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
食べたいな…
先日 行ったばかりだけど…カレー屋さんに行きたい
めっちゃ本格的なのに(だからかな?)辛さの中に旨みがあって、ナンも焼き立てでカレーの味を全く邪魔しないのにほんのに甘い後味が…って語りすぎ?笑けどそれくらい大好き
そんなに高くないけど、主婦の私には気軽に行きにくい値段(^^;;次はいつ行けるかなー
オフライン
るんるん♪
-
寝起きぃー
たくさん寝すぎかな?まぶたが腫れぼったい
今日は午後からお出かけする予定なので昼すぎまではインしよかな
オシャレ〜な所が苦手なんだけど勇気を出して行ってきます笑同じオシャレ苦手人間さん、いらっしゃいますか?
オフライン
るんるん♪
-
数年ぶりに…
前髪を上げてみました
眉毛が濃い&太いのであまり上げたくないのですが…あまりにも蒸し暑くて上げちゃいました(^^;;たくさんの男性から足あとを残していただくのですが、プロフが空欄の方、けっこ多いですね(´・_・`)それもそれでどんな方なのか気になるのですが、やはり何項目か記入がある方の方がメールやお話しは弾むなぁって印象です☺︎どんな方でもお話しは楽しいけどね
長くなっちゃった
今日はも少ししたらインする予定です♪もし時間が合えばお話ししませんか?^ ^お待ちしてます
オフライン
るんるん♪
-
昼すぎからお出かけ✨
地元の焼き物市へ行ってきます(*´▽`*)旦那さんとお揃いのコーヒーカップとか可愛いのあったら欲しいなぁ♡それまでの間になっちゃうけどインしてます(∩´∀`)∩パソコンからインしてからずっと音声できな
オフライン
るんるん♪
-
困っちゃった><
ベイビーに会ってきました♡可愛すぎて衝撃!笑私も早くベイビーに会いたくなったよ
あと数ヶ月…待ち遠しいなぁ♪そういえば昨日チャットしてて困ったことがあってどう反応していいのかわからない内にブッツリ切られてしまいメールを送っても無視、足あともなし…どうすればよかったのーTωT
私が楽しむだけじゃダメですよね、皆が楽しくお話しできるようなチャットができるようにしないと?アドバイスいただけたらありがたいです
なんて真面目チックな書き込みしつつインしてまーす( ´∀` )笑オフライン
るんるん♪
-
ビックリニュース‼
義妹が今月の20日に出産予定だったんだけど、なんと今朝 出産したそうです(;゚Д゚)早くない?こんなもん?(^^;なので今日は午後からお姑さんと一緒にお見舞いに行ってきます

名前も性別も生まれてからのお楽しみにしてもらったから早く会いたい(*´▽`*)
そわそわしちゃってるオフライン
るんるん♪
-
テスト兼でアップ♪
探りながらもパソコンからチャットやブログがアップできないか挑戦してます!今日は数か月ぶりに旦那さんとデートしてきました
すごく大盛りで有名なお店に入ってお腹ペコペコだから半分くらいは食べれるかなー?とか思ってけど…全然むり!笑出てきた瞬間に言葉を飲んじゃったよ
なので夕飯は納豆だけにしました(^^;今夜はこれからタイピングで待機できたらいいなぁ
オフライン
るんるん♪
-
パソコンから
パソコンからチャットできたら大きな画面で楽しくできそう
とか思って設定やら接続やらいろいろ試して数時間…で、できない!不安定すぎる><画像がすぐ途切れる 泣なんでー?
ブログに写真も載せられない…パソオフライン
るんるん♪
-
初めて♪
ジェルネイルしてみました
あんなに時間かかるものだとは思いませんでした(^^;;女性って大変なんですね苦笑可愛いかな?
どうかな?オフライン
るんるん♪