数年ぶりに…
オフライン
るんるん♪
前髪を上げてみました
眉毛が濃い&太いので
あまり上げたくないのですが…
あまりにも蒸し暑くて
上げちゃいました(^^;;
たくさんの男性から
足あとを残していただくのですが、
プロフが空欄の方、けっこ多いですね(´・_・`)
それもそれでどんな方なのか
気になるのですが、
やはり何項目か記入がある方の方が
メールやお話しは弾むなぁ
って印象です☺︎
どんな方でもお話しは楽しいけどね

長くなっちゃった
今日はも少ししたらインする予定です♪
もし時間が合えば
お話ししませんか?^ ^
お待ちしてます
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。