数年ぶりに…

オフライン

るんるん♪

数年ぶりに…

前髪を上げてみましたハート1
眉毛が濃い&太いので
あまり上げたくないのですが…
あまりにも蒸し暑くて
上げちゃいました(^^;;


たくさんの男性から
足あとを残していただくのですが、
プロフが空欄の方、けっこ多いですね(´・_・`)
それもそれでどんな方なのか
気になるのですが、
やはり何項目か記入がある方の方が
メールやお話しは弾むなぁ
って印象です☺︎
どんな方でもお話しは楽しいけどねあはは星


長くなっちゃった涙
今日はも少ししたらインする予定です♪
もし時間が合えば
お話ししませんか?^ ^
お待ちしてますハート3

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

るんるん♪ちゃんの他の投稿