食べたいな…

オフライン

るんるん♪

食べたいな…

先日 行ったばかりだけど…
カレー屋さんに行きたいあはは

めっちゃ本格的なのに(だからかな?)
辛さの中に旨みがあって、
ナンも焼き立てでカレーの味を
全く邪魔しないのに
ほんのに甘い後味が…
って語りすぎ?笑

けどそれくらい大好きハート3
そんなに高くないけど、
主婦の私には気軽に行きにくい値段(^^;;
次はいつ行けるかなーハート1

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

るんるん♪ちゃんの他の投稿