困っちゃった><

オフライン

るんるん♪

困っちゃった><

ベイビーに会ってきました♡
可愛すぎて衝撃!笑
私も早くベイビーに会いたくなったよあはは
あと数ヶ月…待ち遠しいなぁ♪



そういえば
昨日チャットしてて困ったことがあって
どう反応していいのかわからない内に
ブッツリ切られてしまい
メールを送っても無視、
足あともなし…
どうすればよかったのーTωT涙
私が楽しむだけじゃダメですよね、
皆が楽しくお話しできるような
チャットができるようにしないと?

アドバイスいただけたら
ありがたいですお願い

なんて真面目チックな書き込みしつつ
インしてまーす( ´∀` )笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

るんるん♪ちゃんの他の投稿