困っちゃった><
オフライン
るんるん♪
ベイビーに会ってきました♡
可愛すぎて衝撃!笑
私も早くベイビーに会いたくなったよ
あと数ヶ月…待ち遠しいなぁ♪
そういえば
昨日チャットしてて困ったことがあって
どう反応していいのかわからない内に
ブッツリ切られてしまい
メールを送っても無視、
足あともなし…
どうすればよかったのーTωT
私が楽しむだけじゃダメですよね、
皆が楽しくお話しできるような
チャットができるようにしないと?
アドバイスいただけたら
ありがたいです
なんて真面目チックな書き込みしつつ
インしてまーす( ´∀` )笑
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。