詳細プロフィール
- 年齢
- 37歳
- 住まい
- 九州
- 血液型
- O型
- 3サイズ
- B:112 W:87 H:98
- 身長
- 156cm
- 職業
- 主婦です♪
- 性格
- おっとりマイペース、恥ずかしがり屋
- 趣味
- 料理、音楽、手芸、ドライブ♪
- 出没時間
- 昼
メッセージ
ブログ
-
食べたいな…
先日 行ったばかりだけど…カレー屋さんに行きたい
めっちゃ本格的なのに(だからかな?)辛さの中に旨みがあって、ナンも焼き立てでカレーの味を全く邪魔しないのにほんのに甘い後味が…って語りすぎ?笑けどそれくらい大好き
そんなに高くないけど、主婦の私には気軽に行きにくい値段(^^;;次はいつ行けるかなー
-
寝起きぃー
たくさん寝すぎかな?まぶたが腫れぼったい
今日は午後からお出かけする予定なので昼すぎまではインしよかな
オシャレ〜な所が苦手なんだけど勇気を出して行ってきます笑同じオシャレ苦手人間さん、いらっしゃいますか?
-
数年ぶりに…
前髪を上げてみました
眉毛が濃い&太いのであまり上げたくないのですが…あまりにも蒸し暑くて上げちゃいました(^^;;たくさんの男性から足あとを残していただくのですが、プロフが空欄の方、けっこ多いですね(´・_・`)それもそれでどんな方なのか気になるのですが、やはり何項目か記入がある方の方がメールやお話しは弾むなぁって印象です☺︎どんな方でもお話しは楽しいけどね
長くなっちゃった
今日はも少ししたらインする予定です♪もし時間が合えばお話ししませんか?^ ^お待ちしてます
-
昼すぎからお出かけ✨
地元の焼き物市へ行ってきます(*´▽`*)旦那さんとお揃いのコーヒーカップとか可愛いのあったら欲しいなぁ♡それまでの間になっちゃうけどインしてます(∩´∀`)∩パソコンからインしてからずっと音声できな
30の質問
-
- 休日の主な過ごし方は?
- お家でまったりorドライブ♪ よく海を目指してドライブしてるよ^ ^
-
- 自分に合っていると思うお仕事は?(理由も教えて!)
- 接客!人と話すの大好きだから\(^o^)/
-
- 通信簿に何て書かれる子供だった?
- 忘れ物が多いです、明るく元気です。 忘れ物はいまだに多いかも…
-
- イヌ派?ネコ派?(理由も教えて!)
- どっちも!動物大好き^ ^ 爬虫類も好きだよ♪
-
- 好きなスポーツを教えて?(複数回答可)
- あんまり詳しくないけど… 野球と、相撲かな笑
-
- 顔のパーツ、憧れの女優とひとつ交換するならどこ?(理由も教えて!)
- 憧れの女優さん… ハリウッド女優のアンハサウェイの唇とか?(^^;;
-
- 自分はよくしゃべるタイプ?聞くタイプ ?
- しゃべっちゃうなぜ(^^;; でも人の話を聞いてるのも好き♪
-
- 自慢の手料理は?
- 沖縄料理は大抵イケる!笑 あとお菓子も大体つくれるよ♪
-
- 部屋着のスタイルを教えて?
- ワンピースが多いかな? ゆったりした大きめTシャツ1枚…とかも(^^;;
-
- 好きなアニメ、漫画は?
- 未回答
-
- 一番好きな映画は?
- 未回答
-
- 好きな音楽、好きなアーティストは?
- 未回答
-
- 初恋は何歳のとき?相手はどんな人だった?
- 7歳(。-_-。) クラスメイトのしんたろう君//
-
- 言われて嬉しかった褒め言葉は?
- いつ見ても笑顔が素敵だね^ ^ 元気になれるよ! ↑これは嬉しかったなー
-
- 学生の時の部活は?
- 未回答
-
- カラオケでよく歌う歌は?
- 未回答
-
- お酒を飲むと大胆になる?
- ***い始めからボディタッチが増える(^^;; 最終的に腕組んで離れなくなるらしい
-
- 異性に対する変わった好みを教えて?
- お尻がプリッとしてる人が大好物です! ついお尻を見ちゃうよね笑
-
- 特技は?
- 未回答
-
- 一番記憶に残ってる旅行先は?
- 未回答
-
- 一目惚れってあると思う?
- ある! したことあるし、その人と6年くらい付き合ったから^ ^
-
- モテる人のポイントはどこだと思う?
- 気付きだと思う。 さりげない気付き。 ハッとしてキュンだよね笑
-
- 気になる相手についしてしまう言動は?
- すごく話しかけちゃう(^^;; どうでもいいことでも ねぇねぇ、って。
-
- 好きな人とどれぐらいの頻度で会いたい?
- 毎日でも! でも疲れない程度が一番なのかな?
-
- 恋愛の失敗談を教えて?
- 話しかけすぎてストーカー女って呼ばれかけた(T ^ T)
-
- 恋人とのケンカ、仲直りはどっちから?
- 両方じゃないかな? お互いを認め合うことが大事だと思う。
-
- チャットで盛り上がりやすい話題は?
- 音楽、仕事、うーん…あと何だろ? なんかいつも喋ってる!笑
-
- 好きな人に絶対にしてほしくないことは?
- 乱暴な言葉使い。 お前、てめーとか死ねとか… 本心じゃなくてもグサグサくる。
-
- 自分から告白するタイプ? (どんな風に告白する?)
- 正面から好きですって伝えるタイプ! 周りからーとか苦手><
-
- どんなコスプレを持っている?
- 未回答