テスト兼でアップ♪

オフライン

るんるん♪

テスト兼でアップ♪

探りながらもパソコンから
チャットやブログがアップできないか
挑戦してます!


今日は数か月ぶりに旦那さんと
デートしてきましたハート2
すごく大盛りで有名なお店に入って
お腹ペコペコだから
半分くらいは食べれるかなー?
とか思ってけど…
全然むり!笑
出てきた瞬間に言葉を飲んじゃったよあはは

なので夕飯は納豆だけにしました(^^;

今夜はこれから
タイピングで待機できたらいいなぁハート4

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

るんるん♪ちゃんの他の投稿