m-d5QE96OBaS7jEwQ

8月16日(木)22時~24時!


みーちちゃんの企画配信ドキわく?!どうなるんでショー!が開催されます!!


 


楽しいこと大好きなみーちちゃんが繰り広げる最強ホームパーティです。


ポイント割引あり!そしてプレゼントあり!



開催日時


 


8月16日(木)


22時00分~24時00分


 


 


2018-08-09_11h12_40


 



こんにちは!こんばんは!


 


いつもお世話になっております。みーちです!


この度、企画というものに初めて参加させていただきます。


 


パーティゲームを3つご用意させていただきました。


みんなで盛り上がれたらいいなぁと思っています。


また、ゲーム勝者には、わたしが厳選したプレゼントを用意してお待ちしておりますので是非ご参加してみてください(^^)!!


 


みーちちゃんのお部屋。



企画内容



みーちちゃんが3つのゲームに挑戦!


各ゲームの勝者にはみーちちゃんが厳選したプレゼントをお届けします!


 



ゲーム1.〇〇でドリンク飲み干しチャレンジ!


あるものにドリンクを入れて飲み干すまでの秒数をあてて頂きます。果たして何の容器なのか・・・乞うご期待!実際にかかった秒数に近い方が入賞です。


 


*入賞特典


アンテナガールみーちちゃんが選んだ便利グッズ!(上位2名さま)




ゲーム2.拡大画像、これなーんだ?


カメラにどアップで映るものの正体をあてて頂きます。あなたの直観力が試される!?正解数3回先取で入賞!


 


*入賞特典


55のミシュランみーちちゃんが選んだ食べ物(上位2名さま)




ゲーム3.文字並べ替えゲーム!


バラバラの文字を並び替えて正しい言葉になおして頂きます。簡単そうに見えて実は頭を使うゲーム。パーティ後半まで集中力を残しておくことをおすすめいたします!一番早くに当てた方が入賞!


 


*入賞特典


歯科衛生女子みーちちゃん推薦の歯ブラシセット(2回戦各1名 合計2名さま)



ポイント


 



パーティー: 48pts/分(40%OFF)


の ぞ き: 80pts/分



 


対象者


 


全てのステージの会員様


 


 


注意事項


 


※イベント中は2ショットチャットがご利用いただけません。


※イベント中は同時開催の他イベントが適用されません。