☆あおい☆*ちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
ちがう。
こんばんは あおいです。顔が違いすぎて わたし じゃない みたい〜
書くこと ないので きょうはこの辺で 笑以上 あおいでした
オフライン
☆あおい☆*
-
タートルネックです。
こんばんは あおいです。きょうは タートルネック を キテみました〜
これ 生地 薄すぎてナカ のシャツが スケるんやけど
写真サマの 加工 により セーフ
いまね、あおいさんはあの日見た花の名前を僕オフライン
☆あおい☆*
-
まっちろ。デコノフ。
こんばんは あおいです。きょうは ”まっちろコーデ ”を してみました
しかし、まわりが 白いので8割 同化してる っていう←ちょこん と横におるんはももクロ×キキララ コラボの かなこちゃん !ももオフライン
☆あおい☆*
-
彼シャツなのです。
こんばんはです あおいです。きょうから はじまりました、フリースタイルブログコンテスト!わたしも なんか できんかなっておもってて……考えたのは彼シャツ。人生に 一回は したいなあ! って思ってて、い
オフライン
☆あおい☆*
-
こんばんはです。
こんばんは!あおいです☺︎あさ おきたら 寒いですね…
でも お昼はちょっと暑いし…でも 長そでを着たくなる時季!!
だんだん秋になってるなあ っておもいます秋とか冬はおしゃれするのがたのしみですよねオフライン
☆あおい☆*
-
はつとうこう☆
9/12 こんにちは~!初投稿です あおいです ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ブログって あんまり書いたことないから何書けばいいのやら…(´-ω-`)…温かい目でみてやってくださいなっ笑あ、
オフライン
☆あおい☆*